« ママの大失敗・・・ | トップページ | 最近の成長・・・・ »

久々の七田!!

今日は久々に七田に行ってきました~sun

ママの体調が悪かったりここたんの体調が悪かったり

で一ヶ月休学していたので一ヶ月ぶりかなぁ~heart

久々だと人見知りして最初はモジモジしていましたが

大好きなお歌はやっぱりノリにのっていました~note

お友達も久々に会うと背が伸びていましたhappy01

七田の後は、るき君ママとお茶へcafe

今日行った所は、ベビールームがあって子供を

見てくれるのでママとゆっくりお茶できましたup

子供達の様子はこうしてガラス越しにお茶しながら

見えていて安心heart01Image100

途中ここたんは「ママ~」って戻ってきたけどsweat01

ゆっくりした時間を過ごせて大満足でした~good

こういうお店って少ないからもっと増えてほしいなぁ~

ママの息抜きに最高です(笑)たまにはねscissors

そしてるき君ママからは、こんな素敵なプレゼントを

頂きましたheart02るき君パパのサイン入りですhappy01Img_8155

ここたん、すっかり気に入って腕にはめてパンチパンチ

していました~notes

ここたん良かったね~lovelyありがとう~Img_8161_2

|

« ママの大失敗・・・ | トップページ | 最近の成長・・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

子供の面倒を見てくれるカフェなんてあるんですね。
静岡には無いなー
るき君のパパはボクサー???

投稿: GOGOGO | 2008年3月14日 (金) 00時17分

七田に通われてるんですね~
どんなことしてるのかな??

ベビールームのあるお店、いいですねえ。
しかも、おもちゃがすっごい充実!!
るき君パパさんはボクサーなんですか??
ここたん、フォーマルなお洋服なのに
パンチパンチしてたんだあ( ´艸`)

投稿: midget | 2008年3月14日 (金) 08時19分

そうなのです☆有名な方で♪♪
子供を見てくれるカフェなかなか良かったです☆
ママには嬉しい場所ですね♪

投稿: GOGOGOさんへ | 2008年3月14日 (金) 11時17分

七田ではカード中心にお歌など色々します。
ここたんも七田大好きで、とても楽しそうですし学ぶ事たくさんです☆
こういうカフェママには嬉しいですよね~!!
おもちゃがキレイで清潔なのもすごく良かったです!
るき君パパは有名な方なのですよ~♪
ここたんもパンチパンチしてました~おもしろかったようでゲラゲラ笑ってました(笑)

投稿: midgetさんへ | 2008年3月14日 (金) 11時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507653/11285160

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の七田!!:

« ママの大失敗・・・ | トップページ | 最近の成長・・・・ »