« 本の理解とお手伝い☆ | トップページ | 体調不良・・・・ »

赤ちゃん大好きっ!!

先日、ママの友達のいおのお家に遊びに

行った時の記事をアップしますup

偉生君にしばらく会ってないと大きくなっていて

ビックリしちゃいましたhappy02Img_8307

ここたんって同じくらいの月齢の子には凄く人見知り

して全然遊べないのに偉生君には積極的でしたlovely

ネンネしてる偉生君を指さして

「かーいー(カワイイ)」と連発していましたhappy02Img_8287_2

最近、テレビで赤ちゃんが映ったりすると釘付けで

「か~い~(カワイイ)」と言っていますheart01

自分より小さい子が凄く好きみたい・・・・・。

お姉ちゃん意識みたいなものなのかなぁnote

とにかく偉生君に興味深々でまわりをウロウロ・・・・

オムツ替えの時だって優しくお腹をナデナデしてみたりImg_8300

Img_8296

普段は気が強いけど赤ちゃんには本当に優しくて

ママは嬉しかったですshine

クシで髪もといてあげてましたcoldsweats01

それには少しヒヤヒヤしましたが、本人は凄く優しい

声で「キレイキレイ~」なんて親切でしているので

温かく見守らせてもらいましたflair

こういう姿を見ると普段いくら短気でも安心しますgood

だって・・・・普段はご飯を食べさすのに、ここたんが

食べたい物の順番とかが違うだけで泣き叫んで

お皿を床に投げつけたりするのですsweat01

でも・・・赤ちゃんやお友達には乱暴しないので安心

できますnote

そして今日はまたまた高熱で38.5度あるので・・・

今からhospitalに行ってきますcrying

本人はとても元気ですが高熱なので心配ですsweat01

|

« 本の理解とお手伝い☆ | トップページ | 体調不良・・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507653/11899201

この記事へのトラックバック一覧です: 赤ちゃん大好きっ!!:

« 本の理解とお手伝い☆ | トップページ | 体調不良・・・・ »