« よく食べ、遊んで、寝て・・・・ | トップページ | 久々の七田!! »

ママの大失敗・・・

今日は昼すぎからパパがお仕事だった為、久々に

お気に入りのカフェでランチしました~restaurant

しかも・・・・ここたんタイミング良く寝てくれて

パパと二人まったりランチデート出来ましたheart01

と~っても気分転換になり、たまにはこんな時間

いいなぁ~なんてまったりしちゃいましたぁhappy02

帰りのrvcarで目を覚ましたここたんもご機嫌だった

のでここたんご飯はまだだったけど先に公園で

お散歩してから帰る事に・・・・・・・・・note

天気も良いし・・・・ここたんは朝食も遅かったしgood

って事でこれから仕事のパパに公園前でrvcarから

降ろしてもらい公園へ・・・・・・tulipImg_8127

Img_8135

いっぱい遊びました~shine

と・・・・楽しく遊び終わり・・・ばぁばからphoneto

お土産持って来てくれマンションの下に着いたsign01

との事でしたlovely

マンション下までここたんと手をつないで帰り・・・・

ばぁばに会うとニッコリ~heart01「抱っこ~」と早速甘える

ここたんの隣でママは早くお家に入ろうとカバンの中の

鍵をゴソゴソthunderか・・・・・・鍵がない・・・・・・・・・shock

そういや・・・・パパの鍵で閉めて出てきて・・・・・・

ママは鍵持って出てこなかった・・・・crying

ガ~~~~~~ンcrying

お腹減らしてるここたん&ばぁばごめんね・・・・・・wobbly

って事で久々にひいばーばのお家に行く事にしましたsign01

お腹を減らしているここたんは、ばぁばのrvcarの中で

ばぁばが持ってきてくれていたちらし寿司をパクパクflair

ばぁばのお陰で助かったよ~noteここたんもご機嫌up

そしてひいばぁばのお家に着き、ここでもたくさん

遊んでもらい上機嫌のここたんでした・・・・・・happy02Img_8148

帰りはパパが迎えに来てくれ無事帰宅run

みんなに助けられ困る事は何もなかったけど・・・

ばぁばが来てくれていなかったら相当困っていたと

思います・・・・・flair本当に感謝感謝ですheart04

子連れで鍵忘れる失敗は相当おバカですdown

以後気をつけまぁ~~~~すpaper

~おまけ~

パパと遊ぶと楽しすぎてこんな顔になりましたcoldsweats01Img_8100

|

« よく食べ、遊んで、寝て・・・・ | トップページ | 久々の七田!! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507653/11187022

この記事へのトラックバック一覧です: ママの大失敗・・・:

« よく食べ、遊んで、寝て・・・・ | トップページ | 久々の七田!! »