« 夜泣き再び・・・・。 | トップページ | 楽しい休日♪♪ »

おちゃめさん☆★

もともと陽気な性格なここたんだけれど

最近さらに陽気になってきたような気がしますheart

特に音楽は大好きでいつもいろんな音楽を

聞いて踊っていますshine

黒人の演歌歌手のジェロだって大好きnote

演歌にもあわせてダンスダンスbleah

とにかくおっちょこちょいな、ここたんですhappy01

何故かはまってるのがママの洗顔の時に

つけるヘアバンドを持ってきて頭につける

よう催促してずっとつけていますlovely

これを頭につけた時はずっと鏡を見ていたい

ナルシストぶりcoldsweats01

かわいい~かなぁ?Img_7843

「チュウ~」とか言いながら自分にチュウkissmarkImg_7852_2

鏡越しにカメラ目線・・・Img_7855

カメラも写真も大好きなナルシストさんheart01

逆さま向いて「ママ~」って呼んで大笑いで逆さま

から見てきますnote逆さま見はマイブームhappy02Img_7856

とにかく動きが激しいから怪我しないかヒヤヒヤsweat01

とにかく活発ですgood

たまに地味な作業もするけどね・・・・smile

ママの飲んでいたリンゴジュースapple

次飲もうと見たらこんな事に・・・・・・・Img_7762

この人の仕業でしたImg_7761 coldsweats02

大好きなパン、全部ちぎって詰めてました~flair

とにかく最近は知恵もついてきて色んな事をしますbleah

こうして色んな事して成長していくんだろうなぁ~up

すごく活発な女の子に成長しそうですwink

|

« 夜泣き再び・・・・。 | トップページ | 楽しい休日♪♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

子供は元気が1番!!
やんちゃくらいがちょうどいいですよね。
でも取り返しがつかないような怪我だけは気をつけたいと思います。
子供がおもいっきり遊んでも安心な環境を作るのが親の仕事ですかね(^^)v

投稿: GOGOGO | 2008年3月 7日 (金) 00時36分

そうですね~元気な姿が一番いいですよね~!
でも怪我は絶対気をつけたいです☆
女の子だし顔に傷でもついたら取り返しつかない
ので、怪我とやけどは本当に気をつけています!

投稿: GOGOGOさんへ | 2008年3月 9日 (日) 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507653/11009166

この記事へのトラックバック一覧です: おちゃめさん☆★:

» 【安めぐみ大発掘!】結婚したいレントからSE×したいタレントへ! [【安めぐみ大発掘!】結婚したいレントからSE×したいタレントへ!]
華麗ならぬ卑猥な転進を遂げた安めぐみ! かつては『お嫁さんにしたい女性タレント』No.1の称号を得た彼女だ。 その癒しに満ちた笑顔と豊満な肉体で世の男性をノックアウトしてきたのだ。 顔とカラダのギャップが堪らない! [続きを読む]

受信: 2008年4月 3日 (木) 17時21分

« 夜泣き再び・・・・。 | トップページ | 楽しい休日♪♪ »