« 二ヶ月遅れの誕生日!? | トップページ | 夜泣き再び・・・・。 »

お雛様☆

今日はお雛様~~~up

お雛様出せなきゃ~!と思ったまま出せずに

3月3日を迎えてしまいましたcoldsweats01

毎年出さなきゃダメですね・・・・sweat02

そんな我が家はお雛様らしさがナイので・・・・・・

おやつに雛あられに見立てた三色の卵ボーロを

作りましたflair

緑はほうれん草ボーロ、ピンクはいちごボーロ

黄色は黒ゴマ入りボーロですheartImg_7754

もちろんおやつ好きのここたんにはたまりませんlovelyImg_7777

喜んでくれて美味しそうに笑顔いっぱいで

ママも嬉しいぃsign04shineImg_7781

なんて思っているとベソをかきだしたここたんsweat01

理由は・・・・食べ終えたからですshock

ついには泣き出してしまいましたcryingImg_7795

あまいママはもう少しあげてしまいましたsweat02

その後耳鼻科に行き疲れて夕方に眠って

くれたので慌てて雛祭りディナーの準備run

お腹をペコペコに空かせて泣きながら起きた

ここたんも笑顔になってくれましたnoteImg_7803

ちなみにお雛様の体はチラシ寿司にしましたup

もくもくと食べにかかっていますrestaurantImg_7812

全部食べてくれましたconfidentさすがの食欲flairImg_7833

大人はシンプルなチラシ寿司ですdash

パパが生魚無理な為、食べれる食材だけに

するとこんなにシンプルになっちゃいましたsweat01Img_7840

食後、洗い物をしているとここたんがやけに

大人しい・・・・・・typhoonいやな予感・・・・・wobbly

あれだけ夕食食べたのにぃ~sweat02

戸棚をあさって見つけてきたみたいcoldsweats02Img_7838

自分で皮まで剥いて勝手にバナナbanana

食べていました(大汗)

ママに見つかって苦笑いdashImg_7835

その後も見ていると半分以上食べましたsmile

最近、大人しいと何かしていますsign03

携帯を探し回っているとダンボール箱の中から

見つかったり、タッパー入れにクレヨンが入って

いたり様々ですが・・・・

笑う事がいっぱいですがますます目が離せない

今日この頃ですhappy01

|

« 二ヶ月遅れの誕生日!? | トップページ | 夜泣き再び・・・・。 »

記念日」カテゴリの記事

コメント

意外とここたんは食いしんぼさんなんですね( ´艸`)
手作りボーロ、美味しくって仕方なかったんだあ。
野菜とママの愛情入りお菓子、
こんなのだったら大目にあげても大丈夫ですよ。
我が家も手作りお菓子にしてあげたいと思いつつ、
手抜きな毎日です(;´▽`A``

お雛祭りプレートもすっごくかわいいです!♪
これだけ食べてくれると、作り甲斐がありますよね≧(´▽`)≦

投稿: midget | 2008年3月 4日 (火) 08時07分

自作ボーロもきれいで美味しそうですね。
無くなると泣いちゃうの〜(汗)
お雛様料理も素敵です♪
とってもカワイイくて美味しそう〜!!
ちいさんはセンスがありますね〜♪
ここたんも豪快に食べてますよ(笑)
おっ、ちょうど食べごろのバナナじゃないですか〜♪
ここたんは食いしん坊さんだなぁ(笑)

投稿: いけいけ | 2008年3月 5日 (水) 00時27分

ありがとうございます♪
midgetさんのご飯見習えないほど凄いですよ~!!
おやつにご飯にお弁当に尊敬します・・・。
ここたん本当に食いしん坊で・・・
ついついご飯に差し支えない程度に
与えてしまいます☆

投稿: midgetさんへ | 2008年3月 5日 (水) 18時10分

ありがとうございます♪
本当に食いしん坊で日に日に抱っこすると重くて
同じ月齢の子より、ひとまわり体大きいです・・。
でも健康に育っているのでいいかなぁ???
バナナかなり食べごろでした♪
戸棚に甘い香りが漂っていたのかも・・。
いけいけさんのお料理もいつも美味しそうで
見ていて楽しいです☆パパも見習ってほしい・・・

投稿: いけいけさんへ | 2008年3月 5日 (水) 18時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507653/10910823

この記事へのトラックバック一覧です: お雛様☆:

« 二ヶ月遅れの誕生日!? | トップページ | 夜泣き再び・・・・。 »