« ひいじいじ、ばぁばお帰りなさい! | トップページ | お雛様☆ »

二ヶ月遅れの誕生日!?

一月誕生日のママですが・・・・実はパパ・・・・

ママの誕生日忘れていましたwobbly

思い出してからは美味しいご飯食べに行こうと

言ってくれていたもののweepここたん体調壊したり

ママも体調壊したり、パパは仕事が忙しかったり

でバタバタの日々が続いていた為なかなか

行けませんでしたdash

二日前にやっと仕事が落ち着いたパパと久々

過ごす家族のんびりの休日でしたlovely

パパの提案でショッピング&ご飯に行きましたheart01

プレゼントを見に行きましたぁnote

とりあえずは見ただけでした(笑)

パパいわく・・・近々買ってくれるそう(?)

そしてデパートを三人で手を繋いで沢山歩きましたsign03

ここたん英語の音楽が流れる本をパパに買って

もらっていましたscissors

なぜかアンパンマンのぬいぐるみを欲しがって

漫画の子供のように寝転んで駄々こねて泣いて

いましたが残念ながら売り物ではなかったのですweep

そして夜はママの大好きな六攪燈へ(串揚げ)heart01

パパと付き合っている時はよく連れてきてもらった

けどここたん産まれて以来初めてup

静かなお店だからここたん大丈夫かなぁsign02

少し不安ながらお店に着くとここたん熟睡sleepy

コースを食べデザートを食べ終わった頃に

目を覚ましましたupupこんなの初めてheart01

パパと付き合っていた頃のようにゆっくり

おしゃべりを楽しみ食事を楽しめましたshine

ここたんからのプレゼントだったようですhappy02

ありがとう~heart01そしてパパもありがとうheart04

久々の家族三人の楽しい時間を過ごせましたsign03

|

« ひいじいじ、ばぁばお帰りなさい! | トップページ | お雛様☆ »

パパ&ママ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507653/10902902

この記事へのトラックバック一覧です: 二ヶ月遅れの誕生日!?:

« ひいじいじ、ばぁばお帰りなさい! | トップページ | お雛様☆ »