« チョキチョキ☆★ | トップページ | 二ヶ月遅れの誕生日!? »

ひいじいじ、ばぁばお帰りなさい!

豪華客船で世界旅行に行っていたひいじいじ

ひいばぁばがついに帰ってきました~shine

家族みんな親戚みんなで集まりましたhappy02

久しぶりにみんなに会えましたnote

親戚は子供いっぱいなのでここたん凄く

嬉しそうにしていますlovely

食事は一応ここたんにお弁当を持って行ったの

ですが食べれる物も結構ありました~happy02

おひなさまらしいお食事可愛いscissorsImg_7705

ここたん春を感じるウドやフキノトウまで食べましたup

そして最初は人見知りが激しくモジモジして

いましたが段々慣れてみんなに遊んでもらえましたnote

祐君お兄ちゃんひいじいじのお土産のお面を被って

ここたんに近づいてきましたhappy01Img_7709

怖がる所かケラケラ笑うここたんscissors

祐君少し残念そうでしたcoldsweats01

祐君ママは三人子育てのベテランママheart01

すぐにここたんも懐いていましたhappy02Img_7727

男三人の子育ては凄い大変そう~flair

・・・・・とふと見ると次男の晴くん暴れていた為

パパに怒られていましたsweat02Img_7734_2

この光景家では日常茶飯事だそうcoldsweats02

泣いてる・・・・sweat02と思いきや祐君がちょっかい出すと

もうこんな感じgoodImg_7737

見ていて本当に楽しませてもらえますup

ここたん一人で忙しくしてる私にとって祐君ママは

尊敬でしかありません・・・・・shine

親戚が多いとワイワイいつも楽しいですnote

でも・・・・ひいじいじには子供が五人に

孫が10人(私も含めて)ひ孫が一人(ここたんheart01

なのでお土産も大変だったようですdash

なのに一人ずつにお土産を用意してくれていましたhappy02

ここたんはお洋服をこんなに頂いちゃいましたsweat01Img_7739

ママは子供が居るからと大きなカバンup

パパはお財布upしかも大好きなブランドで嬉しいlovely

ひいじいじ、ばぁば本当にありがとう~heart04

しかも・・・・デザートはひいじいじに食べさせてもらって

いましたnote良かったね~bleah

最後にお雛さんの前でもパチリcameraImg_7718

楽しい一日でしたhappy01

ここたんいっぱい遊んでもらって帰りのrvcarで熟睡

朝まで夜泣きもせず初めてぐっすり寝ました・・・・sleepy

|

« チョキチョキ☆★ | トップページ | 二ヶ月遅れの誕生日!? »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507653/10902495

この記事へのトラックバック一覧です: ひいじいじ、ばぁばお帰りなさい!:

« チョキチョキ☆★ | トップページ | 二ヶ月遅れの誕生日!? »