« 赤ちゃん大好きっ!! | トップページ | みんなでお祝い♪ »

体調不良・・・・

昨日の高熱に引き続き今日も39.5度で

また病院に行きましたhospital

昨日は風邪の症状は見られず、原因はよく分からない

から取りあえず様子を見ておいて・・・・との事でしたwobbly

今日は小児科では原因が分からず・・・・・・

耳鼻科に行きましたsign01

ここでようやく原因判明、扁桃炎でしたdash

ここたんは、扁桃腺が弱いらしく・・・それでこんなに

度々、熱を出すようですcrying

毎回ですが病院では号泣、号泣ですdown

暴れsweat01大泣きしながら先生に手を振っていましたsweat02

よほど帰りたかったみたいweep

本人は元気そうですが、高熱は可哀相ですweepImg_8434

昼間は安静にできず部屋中バタバタしてdash

抱っこを催促してママのエプロン引っ張って

「がーぐい(抱っこ)、がーぐい」言っていますshockImg_8450

夜中はnightずっと泣いていましたwobbly

お腹も弱ってるようで夜中何度も下痢もしていましたsweat01

だから食事も大好きなパンを控え、お粥にsad

あまり食欲もないのですが「みーみー(みかん)」

と言ってみかんを欲しがりますdown

ここは可哀相だけどりんごのすりおろしで我慢apple

何とか我慢して食べていますwinkImg_8458_2

ここ最近、ここたんとママが交互に体調崩している

ような・・・・・・cryingパパは首がヘルニアになるしcrying

家族みんな不調気味です・・・・・wobbly

早くみんな元気になりますように・・・・・・bearing

~おまけ~

大好きなスヌーピーにチュッheart01

この姿にカワイイ~とパパ大絶賛でしたhappy01

Img_8418

|

« 赤ちゃん大好きっ!! | トップページ | みんなでお祝い♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

あらら、ここたんもですか。
うちもまたまた体調壊してます(汗)
私も調子悪いし、何だか最近ずーっとこんな調子かも・・・。
入園式をあさってに控えてるというのに困ったものです。
高熱&下痢はちょっと可哀想ですね。
ここたん、早く良くなりますように!!

投稿: mayu | 2008年3月30日 (日) 23時31分

親子で体調不良辛いですよね・・・・。
菜々花ちゃんはロタですよね・・。可哀相・・・。
ここたんもロタにかかった事あります。
下痢凄まじいですよね。今回も何度か下痢して
そのうち、おしりを拭くと「いたい~」って
叫んでて可哀相になりました(涙)
何か菜々花ちゃんと体調壊すタイミングいつも
同じ気がします・・・・。ウチも本当によく体調
崩すのです!!
あさって入園式なのに早く良くならなきゃ~!!
早く回復する事を祈っています~!!
お大事になさって下さいね☆

投稿: mayuさんへ | 2008年3月31日 (月) 01時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507653/11941463

この記事へのトラックバック一覧です: 体調不良・・・・:

« 赤ちゃん大好きっ!! | トップページ | みんなでお祝い♪ »