« お雛様☆ | トップページ | おちゃめさん☆★ »

夜泣き再び・・・・。

この数日治まっていた夜泣きが再び昨晩は

さらに酷くなりましたcrying

10時に就寝したのですが、2時頃泣き始め

結局寝てくれたのは6時でしたshock

パパとママは1時に就寝したのでわずか1時間

で起されsad最初はミルクをあげたのですが・・・

飲み終えても、泣き続け・・・・・Img_7842

前は毎日、酷い夜泣きに悩まされ毎日数時間の

睡眠しか取れなかったんだけれど・・・・・

最近は少しマシになってて夜中数回のミルクだけで

寝てくれていたのに久々の酷い夜泣きに不安に

なってきてsweat01パパを起して相談しましたdown

パパも全身調べたり体温測ったりしてくれましたが

やっぱり何もなさそうweepこのままだと泣き続けるので

パパとママで色々遊んであげましたcoldsweats01

しばらくするとご機嫌になり目をこすり出したので

寝室に行ってパパとママの間でネンネsleepy

大成功sign03って眠りについた瞬間再び大泣きwobbly

このままだと明日仕事のパパに申し訳ないと

思い布団を持ち出してここたんと別室に移動runImg_7841

そこでも大泣きdash抱っこしても「いやや」と言って

おもちゃを指差しまたまたママと遊ぶ事にdown

ようやく眠くなりだし、抱っこでユラユラすると

寝てくれましたsad6時ですshock

起きたのは8時でまた寝不足coldsweats02

昨日も特に刺激の強い事をしていないのに

なぜだろう・・・・??

こんな酷い夜泣きにいい方法はないかなぁ??

こんな夜泣き体験された方とか良かったらいい方法

とか教えて下さ~いsign01

「わたちは何も知りませんよ~だ」Img_7678

|

« お雛様☆ | トップページ | おちゃめさん☆★ »

日記」カテゴリの記事

コメント

それはちょっと大変でしたね^^;
なのたんの場合ですが中耳炎の時によく夜泣いてました。
あくまでもなのたんの場合ですが…

原因が分かると対策のしようもあるんですが^^;
夜泣きの原因を特定するのは難しいですね。
今日はぐっすり眠れるといいなぁ~

投稿: なのたんぱぱ | 2008年3月 5日 (水) 19時36分

ここたんどうしちゃったんでしょうね??
うちは特にひどい夜泣きはなかったんですが、なかなか眠らないとか夜中に起きるという症状はありました。
他の人のブログを参考におっぱい&ミルクをやめたら、とたんに眠りが深くなりましたよ。
今日はぐっすり眠れますように!!

投稿: いけいけ | 2008年3月 6日 (木) 00時31分

それは大変でした。
寝かそうと思えば思うほど、寝てくれない時期もあったなと思います。
まあそれでもカズは寝たほうかな。
人の話を聞くには、夜中のドライブが1番効果があるとか。。。
この時期は寒いし、ドライブは大変だと思ったのですが、それで寝てくれれば楽なもんだそうです。
今大変な時期だと思いますが、頑張ってください!!

投稿: GOGOGO | 2008年3月 6日 (木) 06時28分

そうですよね~!!
理由教えてぇ~って感じです・・・。
ウチも中耳炎になりかけている時一晩中泣いて
いました・・・。
体に不調があって泣いてるのは可哀相ですよね。

投稿: なのたんぱぱさんへ | 2008年3月 6日 (木) 11時01分

本当に小さい頃から夜泣きはひどい方だと
思います・・・。
体に針でも刺さってる?ってくらい火がついた
ように泣いて泣き止まないのです・・・・。
最近は意志もハッキリしてきたので・・・
どうしたの?って聞くと泣きながら「まんま」
とか言っておやつのある場所を指差したり・・・
ただおやつ食べたいだけだったりして(笑)

投稿: いけいけさんへ | 2008年3月 6日 (木) 11時07分

ドライブですかぁ~。いいですね~。
最近はお散歩で寝かしてました・・・・。
夜中に上着持ってきて散歩に行きたがるので・・。
自分自身も散歩が一番眠りやすいと
思っているのかな?
昨日も夜中にべビーカーに毛布でくるんで
帽子被らせて、湯たんぽもべビーカーにつけて
パパと散歩に行きました・・・・。
車の方が温かくていいですね~!試してみます♪

投稿: GOGOGOさんへ | 2008年3月 6日 (木) 11時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507653/10972371

この記事へのトラックバック一覧です: 夜泣き再び・・・・。:

« お雛様☆ | トップページ | おちゃめさん☆★ »