« おちゃめさん☆★ | トップページ | よく食べ、遊んで、寝て・・・・ »

楽しい休日♪♪

今日は昼からパパと三人で公園に行きましたsun

天気もよくポカポカ気持ちいい~scissors

ここたん張り切って走り回ってますrunImg_7983

張り切りすぎて転んじゃってパパに助け求めてますImg_7986

最近はばぁーばにお散歩に連れて行ってもらう機会が

何度かありいつの間にかこんなに何でもできるように

なっていてママもパパもビックリhappy01

一人で乗れちゃうよ~noteImg_7977

階段だって一人で登れますnoteImg_8004

パパと一緒に滑り台heart01Img_8006

・・・・・・・!?嬉しそうな顔でゴミ持って来ないで~cryingImg_7997

もう活発に走り回るし石は食べようとするし・・・・

目が離せませんwobbly

でもと~っても楽しそうでしたlovelyここたんはお外大好き

なので毎日お散歩はかかせませんshineImg_7980

お家に帰ったらいっぱい遊んだパパとここたんは

「おやつ、おやつ~」とおやつ待ちheart04

ママの手作りおやつ食べたい~っていつも言って

くれるパパ&おやつ大好きここたんの為に昨日の夜

からクレープの生地を作って冷蔵庫に寝かせておいた

ので今日のおやつはクレープですbleah

いつもクレープはパパの大好きなミルクレープに

するのですが・・・・・今日はここたんも食べれるよう

普通のクレープにしましたup

ここたんの中身はヨーグルトにいちごsmileImg_8015

パパとママの中身はカスタードとアイスといちごlovelyImg_8014

ママのカスタードクリームなかなか美味しいですbleah

ここたんもこの甘さ知ったらやみつきになるだろうなcoldsweats01

まだまだ知らなくていいよっっsmile

二人共、すごい勢いで食べてますhappy02Img_8024

Img_8030

Img_8046

二人の「おいし~」って喜んでくれて嬉しそうな顔を

見るとまた美味しいおやつ作るぞsign01って気持ちに

なりますshine

そして今日はパパ夕方から仕事typhoon明日の夜まで帰って

きません・・・・・sweat01ここたん寂しそうにパパに抱っこ

ばかりしてもらってなかなか離れませんdown

大慌てで作ったお弁当渡してパパは仕事に行きましたpaper

手抜きになっちゃったけどパパの大好きな焼肉弁当up

ご飯はガーリックライスにしていますflairImg_8047

仕事の時のお弁当はパパの好物で・・・・heart02

となると肉や揚げ物ばかりになっちゃいますがcoldsweats01

普段の夕食は結構野菜中心なのでまぁ~いいっかflair

パパお仕事頑張ってね~heart01

夕方からネーネ(ママの姉)が遊びに来てくれるので

ここたんも嬉しいね~up

|

« おちゃめさん☆★ | トップページ | よく食べ、遊んで、寝て・・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

暖かくなって来たから公園が楽しめますよねえ(‐^▽^‐)
前の記事で夜泣きのことが書いてありましたけど、
外でいっぱい遊ぶと眠りの深さが違いませんか?
この日はどうだったんでしょう??

うちは夜泣きの日は何時でもパパに車を出してもらってました。
「明日仕事だし申し訳ないなあ」って思うんですけど、
パパは「外出て寝てくれるんなら、自分もすっきり眠れていい」って言ってくれたし(;´▽`A``
自分ひとりで頑張らないでパパさんにも手伝ってもらって下さいね♪


それにしてもクレープ美味しそう( ´艸`)
お弁当も。
体のこと考えたらお魚も入れないといけないけど
お仕事頑張ってくれてるんだから、
好物を入れてあげたいって思いますよね~

投稿: midget | 2008年3月10日 (月) 08時19分

ありがとうございます♪
昨日はお陰さまで一度泣いただけでぐっすり寝て
くれました☆★
いつも以上にたくさん公園で遊んだのが良かった
のでしょうか・・・・??
SUNSUNちゃんも夜泣きあったのですね・・・・。
ついつい夜泣きするとパパに気をつかいますが・・
SUNSUNちゃんのパパ何時でも車出してくれるなんて
本当に優しいですね~♪
私ももう少し甘えてみようかなぁ(笑)
ぐっすり眠れたおかげで今日は気分爽快です~♪

投稿: midgetさんへ | 2008年3月10日 (月) 15時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507653/11122867

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい休日♪♪:

» 内田有紀復活でいきなりの主演!やっぱりセックスで奉仕していた! [内田有紀復活でいきなりの主演!やっぱりセックスで奉仕していた!]
見事に復活した内田有紀!復活でいきなり主演です! 復活でいきなり主演って・・・! [続きを読む]

受信: 2008年3月17日 (月) 20時50分

« おちゃめさん☆★ | トップページ | よく食べ、遊んで、寝て・・・・ »