« 週末は楽しいね☆★ | トップページ | 本の理解とお手伝い☆ »

お姉ちゃんと一緒は楽しい・・・

最近、忙しかったり体調が悪かったりで・・・・・・

なかなか更新ができませんでしたtyphoon

また頑張りまぁすhappy01

ママの小学校時代の友達のてるちゃんが遊びに

来てくれました~notenote

一緒にウチでランチしましたheart02Img_8344

ここたん、待ちきれずにもう食べちゃってますsweat01

最近はパスタも手で食べたがるのですが・・・・

大変な事になりますdashここたんもたらこスパゲッティー

食べたのですが頭にまでたらこいっぱい付けてましたcoldsweats01

最近は何でも自分で食べたがって・・・・・・・

こんな事になる事も日常茶飯事です(笑)Img_8315

ちなみに・・・・この手であらゆる所をベタベタ触りますcrying

まぁ~食欲も旺盛で楽しく食べてくれたらいいかなぁ~

食後は、てるちゃんにいっぱい遊んでもらいましたheart01

てるちゃんは独身ですが・・・・そうは思えないほど

子供と接するのが上手で人見知りのここたんが

珍しく楽しそうに懐いていましたbleah

やっぱり子供好きの人って分かるみたいですlovely

いっぱいしゃべりかけてわがまま聞いて

もらって大満足そうにしていましたnote

ママも久々に会えて楽しかったですheart01

こんな可愛い髪留めや髪ゴムなど・・・・・・・

頂いちゃいましたlovelyImg_8352_2

変な顔で昆布を食べてるのは気にしないでねpaper

また遊びに来てね~shine

|

« 週末は楽しいね☆★ | トップページ | 本の理解とお手伝い☆ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507653/11866080

この記事へのトラックバック一覧です: お姉ちゃんと一緒は楽しい・・・:

« 週末は楽しいね☆★ | トップページ | 本の理解とお手伝い☆ »