« 楽しい休日♪♪ | トップページ | ママの大失敗・・・ »

よく食べ、遊んで、寝て・・・・

昨日の夜はネーネ(ママの姉)が来てくれたので

一緒に夕食を食べましたrestaurant

中華にしました~note

餃子(海老入りジューシー餃子)、しゅうまい

ブロッコリーの卵和え、野菜たっぷり中華スープ

マーボー豆腐、とうち入り牛肉ご飯でした~note

Img_8053

ここたんも一歳三ヶ月をすぎ離乳食も終わったので

最近は同じような物を食べていますhappy02

マーボー豆腐以外は同じ物を食べましたshine

食後はネーネと音楽をかけ踊っていましたheart01Img_8056

Img_8061

ここたんはとっても人見知りしますが・・・・・

よく会い慣れている人には凄く懐きますupネーネ大好きlovely

ネーネが帰った後はすぐに寝て一度泣いただけで

久しぶりに夜泣きなかったです~flair

ママおかげでゆっくり寝れましたgood

パパが居なかった為二人で寝すぎちゃいましたcoldsweats01

今日も昼ごはんをたくさん食べrestaurantお散歩ですImg_7937

必死に見つめる先にはハトが・・・・・・Img_7916

最近ワンワンとニャンニャンの区別がつくようになり

しっかり呼びわけていますgood次はポッポ覚えなきゃsweat01

お家に帰ったら大の字でお昼寝ですsleepyImg_7951

今日はディーゼルのジーパンにクロムハーツwink

ボーイッシュなここたんですhappy01

だんだん暖かくなってきたのでお散歩しやすいですtulip

春はお弁当持っていっぱいお出かけしたいなぁ~clover

|

« 楽しい休日♪♪ | トップページ | ママの大失敗・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

大人と同じ物が食べれる様になると、食事の準備は楽になりますね〜
わぁ〜中華美味しそう♪
ここたんも超ご機嫌ですね(笑)

ワンワンとニャンニャンがもう分かるんだ〜!
結構早いね〜(驚)
うちの坊ちゃんは、まだ本物ニャンニャン見たこと無いですからねぇ。
早く春にならないかなぁ。
ここたんのジーンズ姿カッコいいですよ、寝方も豪快だし(笑)

投稿: いけいけ | 2008年3月10日 (月) 23時48分

最後の写真かわいいです GOODSHOT(o^-')b
ワンワン、ニャンニャンの区別がつくってすごいですね。
カズはまだまだダメだな。
っていうか、ちゃんと教育してあげないとダメですよね。
一応最近はロディーが分かるようになりました (^^)v

投稿: GOGOGO | 2008年3月12日 (水) 00時24分

最近はほとんど同じ物を食べれて凄く楽です♪
動物はスキみたいで興味があるからなのか・・・
今日はアヒルのぬいぐるみを見て、ガーガーと
呼んでいました★☆
ここたんは寝る時も食べる時も豪快なのです・・・。
まるで男の子みたいですよ(笑)

投稿: いけいけさんへ | 2008年3月12日 (水) 01時10分

ロディー分かるって凄いですよ~!!
やっぱり身近な物が覚えやすいのかもしれないですね。
ここたんは実家に犬がいるのでそういうので覚えた
のかもしれないです♪
寝てる姿って豪快でも癒されちゃいます♪

投稿: GOGOGOさんへ | 2008年3月12日 (水) 01時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507653/11148544

この記事へのトラックバック一覧です: よく食べ、遊んで、寝て・・・・:

« 楽しい休日♪♪ | トップページ | ママの大失敗・・・ »