« 体調不良・・・・ | トップページ | HAPPY BIRTHDAYパパ♪ »

みんなでお祝い♪

明日はパパのお誕生日ですheart

今日は、じいじ、ばぁば、ネーネも一緒に

ロイヤルホテルの中華でお祝いしてくれました~shine

昨日、不調だったここたんも復活して一緒に

お祝いですhappy01Img_8481

やっぱりここたんは大好きなばぁばの膝の上で

ご飯を食べていましたlovelyImg_8497

途中、隣のテーブルにいた赤ちゃんを見て

「だいじ~」と言っていましたheart01heart01

ここたんの中であかちゃん=大事heart02

と思っているようですlovely

何だか温かい気持ちになりますflair

昨日まで下痢だったのでここたんにはうどんを

持参したのですが・・・・大人の物を欲しがったので

少しあげましたが大丈夫でした~good

いっぱい食べてオムツ替えですcoldsweats01Img_8501

ベルトがあるのに暴れて危険危険sweat01

食後はカフェでお茶しましたcafe

パパは大好きな中華をいっぱい食べ

じいじ、ばぁば、ネーネ一人づつからプレゼントを

もらい盛大にお祝いしてもらって凄く嬉しそうでしたnote

帰りは、ばぁばとのお別れが悲しくて・・・・・crying

ばぁばを追いかけここたんは泣いていましたsweat02

お家に帰ったらパパはいっぱいもらったプレゼントを

子供のように嬉しそうに広げファッションショーを

していました(笑)lovely

大喜びで全身もらった物を次々着ていましたbleahImg_8527

クロムハーツやディースクやルシアンにパパの

大好きなブランドばっかりで上機嫌でしたup

ここたんが産まれてからパパは大好きな服を

ほとんど買っていなかったので本当に嬉しそうhappy02

みんなみんなありがとうねheart01パパは幸せそうでしたshine

明日はお家でお祝いですbirthday

|

« 体調不良・・・・ | トップページ | HAPPY BIRTHDAYパパ♪ »

記念日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507653/11989075

この記事へのトラックバック一覧です: みんなでお祝い♪:

« 体調不良・・・・ | トップページ | HAPPY BIRTHDAYパパ♪ »