« みんなでお祝い♪ | トップページ | イタイタ・・・・ »

HAPPY BIRTHDAYパパ♪

今日はパパの誕生日ですheart31歳になりましたscissors

朝からここたんを耳鼻科に連れて行ってから

お買い物して誕生日の準備ですheart02

耳鼻科では泣いて暴れすぎて鼻血がでましたdown

耳鼻科に入った瞬間震えていました・・・・(涙)

なのに必死で頑張っていましたweep

でも限界だったようで暴れたら、先生が鼻を突いた

ようで・・・・鼻血がsweat01

可哀相でママまで涙が出そうになりましたcrying

帰りは疲れてrvcarでグッスリでしたsleepy

お家に帰ってここたんがお昼寝の間に誕生日のケーキ

や夕飯の支度をしました~note

パパが帰ってきて家族三人の誕生日会ですshine

誕生日ディナーはもちろんパパの好物ばかりですhappy01

揚げ物も一つづつ違う種類で頑張りましたよ~happy02Img_8538

パパは「こんな好物ばっかりで幸せやな~」って

言いながらいっぱい食べてくれましたheart01

想像以上にすご~く喜んでくれましたheart02

ここたんも揚げ物の中身を揚げてない状態で

食べましたup

そら豆のチーズ入りコロッケお気に入りでしたlovelyImg_8544

パパもここたんも満足そうで良かったですnote

この後プレゼントを渡しましたpresent

プレゼントがあると思っていなかったらしく・・・・・

サプライズでとっても喜んでくれましたsmileImg_8559

バースデーケーキもパパの期待に答えて二段upupImg_8565

パパが今日幸せな誕生日だったと言ってくれて

本当に良かったですlovelyshine

この世に生まれて来てくれて本当にありがとうですheart04

また来年も楽しい誕生日を迎えたいですhappy01

|

« みんなでお祝い♪ | トップページ | イタイタ・・・・ »

記念日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507653/12023514

この記事へのトラックバック一覧です: HAPPY BIRTHDAYパパ♪:

« みんなでお祝い♪ | トップページ | イタイタ・・・・ »