« 引き続き熱・・・。 | トップページ | やんちゃ・・・・・。 »

元気いっぱ~い♪♪

とても心配していた熱のほうですが・・・・

昨日の朝から発疹が出始め突発疹でした!!!

これでママも一安心confidentshinehappy02

熱も下がり本人も元気いっぱいです☆★

食欲はまだそんなにありませんが・・・・・・

と、そんなここたんの為に大好きなおやつsmile

人参スコーンを焼いてあげましたnote

お昼寝の一時間を利用して大慌てで作りましたrun

Img_06841  

ここたんが目を覚ますとスコーン!!Img_06881

バターも砂糖もほとんど入れずに人参を丸一本使って

いて子供のおやつにぴったりですscissors

ここたんはこれを見てニッコリ~~lovelyshine

「食べる?」って聞いたら「うん、うん」としっかり首を

たてに振っていましたgood

最近「~する?」と言う質問に

「うん、うん」か「いやや」でしっかり意志を伝えて

くれるので会話がスムーズでここたんの気持ちが

よく分かりここたんのイライラも減ってきました(嬉)

そして大好きなおやつを満面の笑みで食べていますhappy02Img_0675

やっぱり大好きな食べ物だと食欲も増すみたい・・。

体調不良の時は何でも食べやすいものを食べて

くれたらいいですpaper

とにかく元気になってくれて嬉しいですbleah

後は中耳炎を治す為に毎日耳鼻科通い頑張ります。

今日も待合室でもママにべったりで緊張しまくって

ずっと泣かずに表情はこわばり、ひーひー変な

息遣いになるほど頑張り、診察室ではとうとう

大泣きし「ママ~」っと泣き叫んでいましたweep

小さいなりに緊張しそれでも頑張っている姿

切なかったですwobblydash

ここたん、よく頑張ったねheart01

|

« 引き続き熱・・・。 | トップページ | やんちゃ・・・・・。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507653/10803644

この記事へのトラックバック一覧です: 元気いっぱ~い♪♪:

« 引き続き熱・・・。 | トップページ | やんちゃ・・・・・。 »