« バレンタイン♪ | トップページ | お掃除だぁ~いスキ☆ »

でたよ~!!

二週間ほど前からウンチが出たら教えてくれる

ようになりました!!

おむつを押さえて「う、うん」と言いながらImg_0649

新しいおむつを持ってきます。Img_0647

確認すると出ています(笑)

たまに・・・おしっこも教えてくれます。

おしっこの時は「ちっちー」と言っています。

トイレトレーニングを始めたらできそうな感じも

しますが・・・・まぁ~焦る必要もないので、

もっと確実に教えてくれるようになりだすと

補助便座でも買ってみようかなぁ?

と思います☆

おむつを持ってきて替えて~って姿なかなか

可愛くってお気に入りなのでもう少し見て

おきたい気がしますが・・・・・

日々ここたんは驚くほど成長していってます♪

あんよも随分上達し、ハイハイよりもほとんど

歩いています☆★

早く暖かくなってお散歩にいっぱい行きたいです!

|

« バレンタイン♪ | トップページ | お掃除だぁ~いスキ☆ »

日記」カテゴリの記事

コメント

おむつ交換を促してくれるのはいいですね〜。
うちの坊ちゃんはぜんぜん気にならないみたいで、平気で遊んでいます(汗)
歩き始めたら赤ちゃんから幼児へ、オムツが取れたら幼児から子供になるのかな〜なんて勝手に思ってます。
ずっと、赤ちゃんでいて欲しい気もしますね(笑)

投稿: いけいけ | 2008年2月16日 (土) 22時57分

そうですよね・・・。
新生児の時もこのままでいて欲しい~
とか思ったのですが、今は今でこのままでいて欲しい
と思っています。
多分、その時その時が可愛く思っていて結局いつも
可愛く思ってるので(汗)幼児でも子供でもこのまま
でいて欲しいって思ってそうです(笑)
その前に親ばか治さないといけないです・・・。

投稿: いけいけさんへ | 2008年2月16日 (土) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507653/10553865

この記事へのトラックバック一覧です: でたよ~!!:

« バレンタイン♪ | トップページ | お掃除だぁ~いスキ☆ »