« 高熱・・・・。 | トップページ | 元気いっぱ~い♪♪ »

引き続き熱・・・。

昨日の夜、ついに40度になっていました・・・。

真っ赤な顔でしんどそうに夜中何度も何度も

泣いていて見てて可哀相で辛かったですweep

そして今朝も少し下がったものの39.5度と

高熱だったので朝一番で病院に行ってきましたhospital

昨日に比べ本人は元気そうにもしてますがImg_7609

この寒さのうえ車は仕事でパパが乗っていたので

急遽、ママの姉に車に乗せて行ってもらう事に

なりましたcar

小児科では、インフルエンザの検査をしたのですが

マイナスで違いましたsweat01

後は中耳炎か、突発疹ぐらいしか考えにくい・・・・

との事で次は耳鼻科に行きましたrun

耳鼻科では、三人の看護婦さんに押さえつけられ

大声で泣く口をタオルでふさがれて、耳や鼻に器具

をつっこまれ・・・・dashここたんは泣き叫んでいますが

きつく口を押えられているようで声はあまり聞こえず

顔が真っ赤で大汗sweat01sweat01本当に痛々しくて見てると

涙が出そうになりました・・・・・crying

ママはあまりの我が子の姿に気分が悪くなりsweat02

座って待っていましたshock代わりにママの姉のネーネが

膝に乗せて診察をしてもらってくれましたdown

頼りないママでごめんね・・・・・。

ネーネも泣き叫ぶここたんを押えるの&痛々しい姿に

汗だくで必死でしたsweat01結局、耳鼻科では方耳だけ

中耳炎になりかけだったのですが、これが高熱の

原因ではないようですsign03

となると・・・・突発疹!?もし突発疹なら明日ぐらいに

熱が下がって発疹が出るらしいけど・・・・・・。

もし突発疹じゃなかったら、他の病気を考えますsign03

他の病気なら少し心配ですね。と言われましたdown

どうか突発疹である事を願います・・・・・・・・。

発疹が出ますように。発疹を見るまでは心配で

心配でたまりません・・・・・・。Img_7633

早く元気になりますように・・・・・・・・・・sign03

やはり普段はあたり前の我が子の健康が一番です。

|

« 高熱・・・・。 | トップページ | 元気いっぱ~い♪♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

あらら・・・
ずいぶん大変そうですね。
病院でも押さえつけられたり、タオルで口を塞がれたりと、可愛そうだけど、治療のためなので仕方ないですね。
カズは幸いにもまだ病気になったことがありません。
今回の症状が突発なのかその他なのか分かりませんが、常日頃から病気にかかってしまった時の準備、知識、対応を考え見につけておくことが大切なのかもしれませんね。
少しでも早く良くなってくれるといいですね。

投稿: GOGOGO | 2008年2月23日 (土) 22時33分

ここたん今夜は熱が下がったかな〜??
40度はキツいですね〜。
写真では元気そうですけど、ホントの元気が早く取り戻せますように!
ちいさんも心労に気をつけて〜!!

投稿: いけいけ | 2008年2月24日 (日) 22時43分

ありがとうございます。
あれこれ心配していたのですが発疹が出始め
結局、突発疹でした~♪
カズ君も今は熱が出たことないのですね・・・。
初めての熱は慌ててしまうので日ごろから対応は
考えておくほうがいいですね・・・。

投稿: GOGOGOさんへ | 2008年2月27日 (水) 11時37分

ありがとうございます。
ご心配かけましたが突発疹でした~♪
やっと安心できました。
今はすっかり元気にしています☆

投稿: いけいけさんへ | 2008年2月27日 (水) 11時39分

ここたん、お熱は下がりましたか?
やはり子供が高熱を出している時は、見ているだけで何もできないだけに切ないですよね・・・。
いつもの元気がうそのようにグッタリしてしまったりして・・・。
でも突発とわかってひと安心ですね。
早く完治しますよーに!!

投稿: mayu | 2008年2月27日 (水) 22時37分

ありがとうございます♪
今は元気になりホッとしました~!!
高熱の時は本当に辛かったです・・・。
やっぱり元気が何よりですね!!

投稿: mayuさんへ | 2008年2月27日 (水) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507653/10706846

この記事へのトラックバック一覧です: 引き続き熱・・・。:

» 性病薬 [性病薬]
性病薬 [続きを読む]

受信: 2008年2月23日 (土) 17時02分

« 高熱・・・・。 | トップページ | 元気いっぱ~い♪♪ »