« お掃除だぁ~いスキ☆ | トップページ | 高熱・・・・。 »

パパといっぱい遊んだよ~

最近、パパと遊ぶ事が大好きで毎日二人で

楽しそうに遊んでいますlovely

追っかけあいしては、ここたん嬉しすぎて

ケラケラ声を出して笑いながら逃げたり・・・・Img_7524

捕まってコチョコチョ大作戦にひっかかって・・・・・・

笑い転げていますImg_7546happy02

パパのお腹を恐る恐るバシバシ叩いては

逃げ惑っています(笑)この顔・・・・おもしろい・・・・Img_7527_2

ハイハイで追っかけあい・・・・・。

必死に机の下を逃げ道に~run

ここたん逃げるの早いけどパパも追っかけるよ~Img_7558

いっぱい遊んだ後は二人仲良くお風呂タイムspaImg_7579

Img_7574

最近の寝かしつけはすっかりパパが担当してくれ

楽させてもらっちゃっていますcoldsweats01

ここたんも哺乳瓶片手のパパに抱かれてママに

満面の笑みでおやすみ~sleepyって手を振ってくれます。

「パパ~パパ~heart01」ってトイレの外からでもどこでも

呼んでくれるのがパパも嬉しいみたいshine

前まではママオンリーだったけどすっかりパパ大好き

になっていますhappy02

こんな二人を見てるととても幸せなheart04気持ちになる

ママでしたup

|

« お掃除だぁ~いスキ☆ | トップページ | 高熱・・・・。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

パパさんとっても嬉しそうですね♪
寝かしつけまでするなんてエラいなぁ。
私も時々やらないと・・・
お休みの日はテーブルの下まで追いかけっこしてますよ(笑)

ちゃんとパパとママを使い分けてくれてますか?
うちはいきなりお母さん、お父さんにしようと試みてるんですけど、二人ともお母さんと呼ばれてます。
私は特に悲しいです(涙)

投稿: いけいけ | 2008年2月22日 (金) 00時36分

とっても幸せそうな感じが伝わってきましたよ(*^∀^*)
それにしてもパパさん頑張りますね。
まああんな笑顔で呼ばれたら頑張っちゃいますよね(^^)v

投稿: GOGOGO | 2008年2月22日 (金) 01時45分

パパ、ママ、じいじ、ばぁば、ネーネなど
使い分けていますよ~(笑)
お父さん、お母さんは難しいですね・・・。
お母さんでも呼べるのですね!!
ウチは簡単な言葉にしてるので覚えやすいのかも
しれないです☆★
はやくお父さんも呼んで欲しいですね。

投稿: いけいけさんへ | 2008年2月22日 (金) 16時04分

最近、パパ大活躍してくれています♪
一度私が体調壊した時以来、凄く手伝ってくれる
ようになりました~♪♪
GOGOGOさんも奥さん&子供孝行頑張って下さいね♪

投稿: GOGOGOさんへ | 2008年2月22日 (金) 16時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507653/10661948

この記事へのトラックバック一覧です: パパといっぱい遊んだよ~:

« お掃除だぁ~いスキ☆ | トップページ | 高熱・・・・。 »