« また出来るようになった事 | トップページ | PecoriNight »

意外な一面☆★

ここたんより10日お姉ちゃんの妃菜ちゃんが

遊びに来てくれました♪♪

ここたんもたくさん歩けると思っていましたが・・・・

ひめちゃんは、走っていました~!!

10日違いでも成長はすごかったです♪

成長って個人差が凄くあるのだとビックリでした。

おしゃべりはここたんの方が随分しゃべっている

ようにも思いましたがこれは性格かも・・・。

おしゃべりなだけかな?

一緒にご飯を食べたり、遊んだりしました!!Img_05721

その中で、ここたんの意外な一面が・・・・・・。

普段は、気がきつくて気に入らないと叩いたり

怒ったりするここたんが、ひめちゃんには

「どうぞ」と言いながらおもちゃを全て譲ってるし、

ひめちゃんが泣いてたら頭をなでなでしてあげるし。

遊んでいる時にぶつかり合ってしまったら・・・・

怒るどころか・・・しょんぼりした後・・・・・・

頭をペコリ!!何と謝っていました(笑)

ひめちゃんがゆかこちゃん(ひめちゃんママ)に

怒られていたら、ここたんが泣いてるし・・・・。

ここたんに怒ってるんじゃないのに(笑)

意外な所がいっぱいで凄く面白かったです。

やっぱりパパやママに接するのと全然違って

優しかったです・・・・。

前まではお友達にも少し乱暴な所があって

ヒヤヒヤしたのですが今回は安心して見守る

事ができて嬉しかったです☆Img_05631

また一つここたんの成長が見れて嬉しかったです。

10日違いで歳が近いと色々お話できて

ママ同士も楽しかったです☆

また遊びに来てね~♪♪

|

« また出来るようになった事 | トップページ | PecoriNight »

日記」カテゴリの記事

コメント

だんだんとお姉さんになっていきますねo(*^^*)o
年の近いお友達は近くにいると嬉しいですよね。
いろいろと話があうし、子供同士も良い刺激になるみたい。
我が家も同じアパートに小さい子が沢山いるので、賑やかでいいですよ~

投稿: GOGOGO | 2008年2月11日 (月) 22時04分

残念ながら近くにはあまりお友達がいないのです。
このお友達は歳は凄く近いのですが・・・・
かなり遠くて飛行機に乗る距離です(涙)
カズ君は近くにお友達たくさんで羨ましいです。

投稿: GOGOGOさんへ | 2008年2月11日 (月) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507653/10393999

この記事へのトラックバック一覧です: 意外な一面☆★:

« また出来るようになった事 | トップページ | PecoriNight »