« パパといっぱい遊んだよ~ | トップページ | 引き続き熱・・・。 »

高熱・・・・。

朝、目覚ましclockで一番に起きるのは普段は

ここたんなのですが・・・・・・・・

今日はぐっすり眠っていましたsleepy

そしていつもより一時間ほど遅く九時に起きた

のですが抱くと体が熱々ですwobbly

慌てて熱を測ると38.2度・・・・・・・・・・sweat01

昼から病院に連れて行ったのですが風邪かな?

明日、熱下がらなかったら朝一番でインフルエンザ

の検査しに来て下さい!との事でしたdown

ここたんは、しんどそうでグズグズ言っています。

おかげで顔もやつれぎみ・・・・・・Img_7604

何とか今は隣で寝てますが、食欲もなく熱は

38.6度と上がって来ていますweepImg_7606

心配ですが・・・薬を飲んで様子を見るしかない

ようなので元気になってくれる事を祈りますsign01

一ヶ月ほど前も原因は分からない高熱が一日

だけ出ました・・・・・。

そして今日downこうして頻繁に高熱が出ると心配に

なってしまいますcrying可哀相だし・・・・sweat02

早く良くなって元気いっぱいここたんになってねsign03

|

« パパといっぱい遊んだよ~ | トップページ | 引き続き熱・・・。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

ここたん大丈夫〜?
ぐったりしてて可哀想に・・・
今回も一日で熱下がりますように!!
ちいさんも気をつけてくださいよ〜。

投稿: いけいけ | 2008年2月23日 (土) 00時58分

ありがとうございます。
なかなか熱は下がりません・・・。
突発疹だといいのですが・・・・・・。
でも昨日に比べ少し元気そうにしているので
良かったです。

投稿: いけいけさんへ | 2008年2月23日 (土) 16時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507653/10683205

この記事へのトラックバック一覧です: 高熱・・・・。:

« パパといっぱい遊んだよ~ | トップページ | 引き続き熱・・・。 »