« でたよ~!! | トップページ | パパといっぱい遊んだよ~ »

お掃除だぁ~いスキ☆

最近、マネが得意なここたん!!!

何でもマネしたがってやってみます♪♪

今日はお掃除に挑戦!!

これを持って部屋中を拭き拭きしてくれます。Img_7499

・・・・・でもキレイキレイして~!!って言うと

これで頭を拭き拭き(汗)

キレイキレイはここたんにとって髪をとかす事

だからです・・・・。何でも理解してきてるので

間違った事とか言えません!!!

言葉に気をつけなきゃって思います。

ここたんはママと一緒で掃除好き☆★

掃除機を追っかけまわし、床も机も拭き拭きたくさん

お手伝い(?)してくれます♪♪Img_7504

ここたんのお陰で部屋中のホコリきれいにとって

くれました~♪ありがとう☆

大きくなってもお掃除好きでいてね!!!

こうしてたくさんのお手伝い覚えていくのかなぁ?

頑張れ~マネッ子ここたん~♪

|

« でたよ~!! | トップページ | パパといっぱい遊んだよ~ »

日記」カテゴリの記事

コメント

ここたんの髪の毛が伸びてきましたね〜♪
うちの坊ちゃんはなかなか増えなくって・・・
これも遺伝?(悲)
お掃除とっても楽しそうにやってますね。
きれい好きな女の子は魅力的ですよ♪
これで、ほんの少し家事が軽減されるかな?(笑)

投稿: いけいけ | 2008年2月19日 (火) 21時31分

そうですね♪
これで家事、軽減されるといいですね☆★
髪は遺伝かもですよ(笑)
パパもママも髪多いのでここたんかなり髪多い
です・・・。でも美容院行かなきゃ・・・。

投稿: いけいけさんへ | 2008年2月21日 (木) 15時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507653/10596084

この記事へのトラックバック一覧です: お掃除だぁ~いスキ☆:

« でたよ~!! | トップページ | パパといっぱい遊んだよ~ »