« 元気いっぱ~い♪♪ | トップページ | チョキチョキ☆★ »

やんちゃ・・・・・。

復活してから元気が増したぐらいたくさんの

やんちゃをしてくれます・・・・wink

まず・・・・掃除機がだ~い好きでlovely掃除機を

乗り物のように楽しんでいますupImg_0694_2

掃除機がとまると、するよう催促されますcoldsweats01

そして、夕食の準備をしていると冷蔵庫からセロリを

取り出し持って来て布団の上で派手に楽しんで

くれていましたweep

もちろん後ほどキレイに洗って夕食に使いました(汗)Img_0703

本人はとても楽しそうに目をキラキラさせていましたgood

食欲も増してきたせいかセロリをがぶりdelicious

・・・・・・・・・・・・・・・!?・・・・・・・変な味・・・・・・・Img_07101

さすがにやんちゃなここたんもこれには参ったようshock

もう口にするのはやめていましたsmile

これで懲りて床に落ちてる物の拾い食いもやめて

頂きたいと強く願うママでありましたpaper

|

« 元気いっぱ~い♪♪ | トップページ | チョキチョキ☆★ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうございました!

ここたん、めちゃくちゃ可愛いですねえ^ ^
お風邪を引いてたんですかあ。
遊べなかった分、取り戻そうとやんちゃしてくれてるんですかね^ ^;
掃除機、乗るんじゃなくってママのお手伝いをして~^ ^;
起きてる間は家事がはかどりませんよね^ ^;

そしてセロリ!
何でも口に入れて覚えていくお年頃・・・☆
うちもよく、床に落ちてたカリカリご飯粒を口に入れてますよ。

投稿: midget | 2008年2月29日 (金) 08時35分

ありがとうございます♪
しんどそうにしていると辛いですが元気だと
やんちゃいっぱいしてくれます(笑)
おもちゃなどでは全く遊ばずママの物など・・・
かばんの中をぐちゃぐちゃにしたりしてくれたりなかなか大変ですが
やんちゃでも元気が何よりなので嬉しいです♪

投稿: midgetさんへ | 2008年2月29日 (金) 17時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507653/10818187

この記事へのトラックバック一覧です: やんちゃ・・・・・。:

« 元気いっぱ~い♪♪ | トップページ | チョキチョキ☆★ »