« PecoriNight | トップページ | でたよ~!! »

バレンタイン♪

今日はバレンタイン♪

私はバレンタイン大好きです(笑)

好きな人にプレゼントを渡すって渡す時も

嬉しいけど、プレゼントを選んでいる時や

作っている時、相手の喜んでくれる顔を思い

ながらワクワクしちゃいます★☆

今年のプレゼントは洋服にしました!!

今までは手作りケーキやチョコを作っていたのですが

今年はあまり服を購入していないパパなので・・・・

奮発して洋服を買いました~♪Img_7491

喜んでくれるかなぁ??

パパの帰りが楽しみだね~!!Img_7373

ママからパパに渡すのはこれで五回目です!!

ばーば&ここたんからもチョコを渡します☆★Img_7367

去年からは愛する愛娘からのプレゼントも

加わりました♪♪

これが一番、嬉しいだろうね~(笑)

来年はここたんと一緒にチョコ作りしよ~と

計画中です♪♪

「来年はあたちお手製よぉ~!!」Img_7358

|

« PecoriNight | トップページ | でたよ~!! »

記念日」カテゴリの記事

コメント

選んでいる時ってホント楽しいですよね♪
パパさんは気に入ってくれたかな?
ここたんの笑顔が最高のプレゼントかも?
来年は、チョコレートだらけのここたんが見られるかな(笑)

投稿: いけいけ | 2008年2月15日 (金) 00時08分

こ・こ・これは・・・
かなり奮発しましたね。
パパさんのお返しにも期待しちゃいますね。
来年になれば、ここたんの手作りチョコレートできそうですね。
ちなみに我が家のカズは、友達の女の子からチョコレート貰ってました (^^)v

投稿: GOGOGO | 2008年2月15日 (金) 21時31分

とっても喜んでくれましたよ~☆★
ここたんの笑顔が最高のプレゼントのようです。
パパもここたんにメロメロなので・・・。
来年はチョコレートまみれになりながら・・・
ここたん半分以上食べちゃったりして。

投稿: いけいけさんへ | 2008年2月16日 (土) 11時37分

カズ君はやくも、チョコもらっちゃいましたか~!
やりますね~!!
ここたんもいつか男の子にあげるんだろうなぁ。
パパへのプレゼントは奮発した甲斐あって喜んで
くれました~!!
お返し期待しておこうかなぁ~☆
でもパパ忘れっぽいので(汗)

投稿: GOGOGOさんへ | 2008年2月16日 (土) 11時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507653/10504126

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタイン♪:

« PecoriNight | トップページ | でたよ~!! »