« やんちゃ・・・・・。 | トップページ | ひいじいじ、ばぁばお帰りなさい! »

チョキチョキ☆★

寒さ対策もバッチリで大好きなお散歩にお出かけhappy02

行き先は最近伸びてきた髪を切りに行きますhairsalon

「お散歩に行こっか?」と言うと「うん、うんscissors」と

大きくうなずいて嬉しそう・・・・・shineImg_0749

・・・・・でもね、美容院は大嫌いなここたんcoldsweats01

まだ何も知りません・・・・sweat01

到着するとpoutやっぱり嫌な顔annoyImg_0730

ベビーカーに隠れたまま怒っている様子pout

でも前に比べ随分成長しましたbleah

前は号泣で切るの大変だったのに、賢くなりましたscissors

ベビーカーに乗ったままチョキチョキ大急ぎで切って

もらったのも良かったのかも・・・・

最後まで泣かずに頑張れました~up

Img_0739

 

これってここたんにとっては凄い事ですlovely

だんだん成長してきてママも嬉しいですflair

カットしてこんなに可愛くなりましたぁheart01(笑)Img_0752

ちょっと帰ってきて遊びすぎて乱れてますが・・・・

バッチリ素敵になってまぁ~すheart02

まだまだ病院は大嫌いですが美容院は克服できた

かなぁ~upup

|

« やんちゃ・・・・・。 | トップページ | ひいじいじ、ばぁばお帰りなさい! »

日記」カテゴリの記事

コメント

すっかり元気そうですね。
我が家のカズも同じ時に突発になり、今では元気元気です。
やっぱり子供の笑顔を見るとホッとします(*^∀^*)

投稿: GOGOGO | 2008年2月29日 (金) 22時14分

本当に同じ時期でしたよね・・・。
カズ君も元気になって良かったです♪
子供の健康は何より幸せですよね☆
私も元気にやんちゃなここたんが大好きです!!

投稿: GOGOGOさんへ | 2008年2月29日 (金) 23時25分

ここたん元気になってよかったです♪
また一段と賢くなったかな(笑)
セロリを普通に食べれたらどうしようかと思いました。
私も苦手なんで・・
ここたん美容室に少し慣れたかな?
髪も笑顔もとってもかわいいですよ♪

投稿: いけいけ | 2008年2月29日 (金) 23時29分

実は・・・私もセロリあまり得意ではないです。
でも食べてますけど苦手・・・。
ここたんも一緒みたいです。
美容室慣れてくれたら楽で嬉しいです♪
前髪結構気に入っています(笑)

投稿: いけいけさんへ | 2008年3月 1日 (土) 11時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507653/10834641

この記事へのトラックバック一覧です: チョキチョキ☆★:

« やんちゃ・・・・・。 | トップページ | ひいじいじ、ばぁばお帰りなさい! »