« お正月★☆ | トップページ | 素敵なDVD♪ »

ひろみちお兄さんと踊ったよ~

今日は、帝国ホテルで行われてる

「ひろみちお兄さんと踊ろう」に行ってきました♪

・・・・・しかしここたんは、ここでもママにベッタリ(涙)Img_6822

でもそれなりに少し踊ったりしました!!!Img_6816

会場は子供連れの親子でいっぱいでした~

ここたんはまだお兄さんの事はまだ分かってない

様子でしたが握手してもらいました~♪♪Img_6827

パパとママもちゃっかり。(私達が喜んでいたりして)

結構楽しめました♪♪

その後はじいじとばぁばと合流して帝国ホテルの

バイキングで食事しました!!!

ここたんは持って行った離乳食&バイキングの

パンケーキをたくさん食べていました♪♪Img_6845

そして餅つき大会にも参加!!

ここたんも一緒につかせてもらいました。Img_6836

今日一日、色んなイベントに参加できちゃいました。

バイキングでは西川きよしファミリーも居られて

きよしさんに、かのこちゃんに一緒に写真とって

もらっちゃいました♪♪Photo

Photo_2

「娘ととって下さい~」

なんてここたんダシにして(笑)

ミーハーなママでごめんよ・・・・。

やっぱりきよしさんは腰が低い方でいい人でした!

その後は、ホテルのブティックでじいじに服を

買ってもらっちゃいました!!嬉しい~♪

ついでに靴のサイズも測ってもらったのですが・・Img_6862

13.5cm!これって大きい方なのかなぁ??

歩けるようになったらどんどん靴もはいて散歩に

行こうね~♪♪

今日もとっても楽しい一日でした♪

毎日楽しく過ごせるって幸せですね~♪

|

« お正月★☆ | トップページ | 素敵なDVD♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
素敵な年末年始をお過ごしですね♪
ふぐ料理とかスゴいなぁ。
残念ながら私は未だにふぐを食べた事ありません。
なかなか機会が無くってねぇ。
次の正月の目標ができました♪

ここたんにはひろみちお兄さんよりママさんの方がアイドルなんですね〜。
それにしてもさすが東京、西川きよしさんが普通に食事してるって驚き〜。
北海道では誰にも会いませんよ〜。
今年も子育て楽しみましょうね♪

投稿: いけいけ | 2008年1月 3日 (木) 01時32分

はじめまして。
もうすぐ1歳になるカズのパパ(GOGOGO)です。
ブログをフラフラ見ていたらここにたどり着きました。
年も近そうだったのでコメントさせてもらいます。
とっても楽しそうな1日ですね(^^)v
我が家のカズも今靴を探しているのですが、甲の部分が高いらしく、なかなか合う靴がありません(-_-;)
やっぱり一度専門の人に見てもらった方がいいみたいですね。
私はデジイチでの子供写真を中心にブログをやっています。
もし良かったら遊びに来てください(*^∀^*)

投稿: GOGOGO | 2008年1月 4日 (金) 01時28分

あけましておめでとうございます♪
お正月はパパも仕事がお休みずっと一緒だったので
ここたんも楽しかったようです☆★
ウチは大阪なんですけど、都会だからたまには北海道とかいきたーいなんて思います!!
いつもいけいけさんのブログで北海道気分味わあせて
頂いてます♪今年も子育て頑張ります!!宜しくお願いしますね!!

投稿: いけいけさんへ | 2008年1月 4日 (金) 01時29分

はじめまして♪♪
コメントありがとうございます♪
靴って難しいですよね~!!それにすぐ大きくなってサイズアウトになりそうだし・・・・。
カズ君もうすぐ一歳なのですね~!!
年も近いので楽しみに後でお邪魔させていただきます☆

投稿: GOGOGOさんへ | 2008年1月 4日 (金) 02時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507653/9690888

この記事へのトラックバック一覧です: ひろみちお兄さんと踊ったよ~:

« お正月★☆ | トップページ | 素敵なDVD♪ »