« 突発疹かなぁ?? | トップページ | ママの実家 »

元気いっぱい!?

ここたん、体調復活したようです。

昨日38.4度あったので夕方パパと

小児科に行って熱を測ったら36.4度!!

えっ?????

二時間前まで高熱だったのに下がるの早すぎ!?

ビックリしたまま診察へ・・・・・・・。

先生も「何だろう??」

「このまま下がったままなら大丈夫だけどまた熱

でたら検査してみます・・・・・・・・。」

と言われ少し心配していたのですが・・・・・・・・・・・・

下がったままです!!

何だったんだろう?湿疹もでてないし・・・・・・・。

まー何もなさそうだし元気なので良かったです☆Img_7263

そしてここ数日のここたん驚くほどおりこうさん。

いいの??ってぐらい賢くて・・・・・・・・・・。

一ヶ月ほど前までは一日中抱っこ状態だったのに。

今は一人で遊んだり嬉しそうに歩いたり。

凄い成長です☆★

ママっ子だったのにパパも大好きになっています。

これは嬉しい限りですね!!!

パパも大喜びで益々いっぱい遊んでくれています!Img_7278

最近、ハードな遊びが大好きで何度も催促して

パパもなかなか体力を使うようです・・・・。

体力作りお願いします☆★

それと・・・・・おもしろ写真をとらえました。

最近、家の中でよくじいじ、ばぁばのお話をしてくれる

のですが・・・・・・・・会いたいのかなぁ???

そしておもしろいのは、じいじと言う時の顔。

言いにくいのか毎回、下を向いて力いっぱい・・・

「じいじ~~~~~」Img_7270

Img_7271

よく頑張って言えたね・・・・・。

また会った時に呼んでね~!!!

|

« 突発疹かなぁ?? | トップページ | ママの実家 »

日記」カテゴリの記事

コメント

治るの早いですね〜(驚)
なんだったんでしょうね??
突発疹かと思いましたよ。
これから益々大きくなってきますから、パパさんの筋トレにも役立っちゃいますね(笑)
毎日コツコツ持ち上げて遊んであげましょう♪
うちの坊ちゃんは、最初に覚えた言葉が「じーたん」なんですよ。
私の父が教え込みました。悔しい・・・

投稿: いけいけ | 2008年1月24日 (木) 23時08分

なんか不思議な感じもしますが、とにかく元気になって良かったです o(*^^*)o
女の子もハードな遊び好きなんですね。
カズもハード好きで催促催促でもう大変・・・(-_-;)
でもやってあげるとたまらなく嬉しそうな顔をされちゃうので、ついつい何回もやっちゃいますヾ(@~▽~@)ノ

投稿: GOGOGO | 2008年1月24日 (木) 23時28分

がんばって呼んでくれてありがと。力いれてくれてるなぁ!

投稿: じい~じ~~~~~~ | 2008年1月25日 (金) 10時26分

本当に治るの早くてビックリでした。
あれ以来すっかり元気なので安心しています。
坊ちゃん、じーたんと最初に言ったんだ~!!
じーたんは大喜びだったでしょうね~
でも・・・ウチもママ、パパより、じーじの方が
早かったです!!

投稿: いけいけさんへ | 2008年1月26日 (土) 11時26分

元気になってくれてホッとしました。
前まではハードな遊びは怖がっていたのですが・・・
今は大好きでキャッキャって叫んでいます♪
GOGOGOさんも体力作り頑張ってくださいね~

投稿: GOGOGOさんへ | 2008年1月26日 (土) 11時30分

「じいじ~」と呼ぶ時凄い頑張ってるよね~
家でもよくお話してくれてまぁ~す♪♪

投稿: じい~じ~~~~へ | 2008年1月26日 (土) 11時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507653/10035073

この記事へのトラックバック一覧です: 元気いっぱい!?:

« 突発疹かなぁ?? | トップページ | ママの実家 »