« 大掃除 | トップページ | ひろみちお兄さんと踊ったよ~ »

お正月★☆

今日はさすがにここたんもゆっくり寝てくれて

しっかり睡眠とれました~~♪♪

朝から家族みんなで、おせち(というほどでもないですが)

とお雑煮を食べました!!!Dsc00921

ここたんは餅の変わりに白玉です!!

写真撮ろうとしたら凄いスピードでかなり食べていました。Dsc00922

美味しかったのかなぁ????

そして夜はひいじいじの家で親戚みんなで集合でした!!

ここでも又てっちりで・・・・

ここたんまたまたいっぱい食べていました(笑)Img_6799

祐君お兄ちゃんにもいっぱい可愛がってもらえて

良かったね~~!!!Img_6811

でも人見知りでほとんどママにべったりでした(汗)Img_6801

そしてみんなからお年玉を頂きました♪

ここたん貯金にしっかり貯金しておくね~♪♪

誕生日にお年玉にリッチな一歳のここたんでした(笑)Img_6807

今年も一年元気に育ってくれますよ~に!!

|

« 大掃除 | トップページ | ひろみちお兄さんと踊ったよ~ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507653/9678857

この記事へのトラックバック一覧です: お正月★☆:

« 大掃除 | トップページ | ひろみちお兄さんと踊ったよ~ »