« 何でもリズムにのっちゃうよー | トップページ | 日々の成長 »

ママ楽しちゃいました~

ここたん、眠くなったらかな~りグズリます。

・・・・・・だから寝かしつけは毎日苦労しています。

しかし今日はママ楽させてもらっちゃいました♪

なんと・・・・お昼実家に行ってたのですが

お昼寝の寝かしつけをじいじがしてくれました。Img_6934

最初は泣いてたここたんも、じいじに実家の犬を

見せてもらったりしてウトウトし始め寝ました♪

じいじありがとう☆★

そして夜はパパが寝かしつけしてあげると

言ってくれてパパのおんぶで寝ました♪Img_6957

パパありがとう★☆

そして昼間はばぁばお手製のご飯をたらふく

食べみかんまで丸一個食べました!!

「あ~ん」Img_6953

「おいち~」Img_6952

こうしていつも回りに助けられて子育てができて

とても感謝です♪♪

みんなありがとう~☆★

|

« 何でもリズムにのっちゃうよー | トップページ | 日々の成長 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507653/9768307

この記事へのトラックバック一覧です: ママ楽しちゃいました~:

« 何でもリズムにのっちゃうよー | トップページ | 日々の成長 »