« おりこうさん!! | トップページ | 舞洲アイランド☆ »

長居公園の博物館&植物園

長居公園に行きました♪

今日はとーっても寒かったぁ~!!!

でも寒さに負けずまずは長居公園の近くの

美味しいたこ焼き屋さんでたこ焼きを買って

公園で三人で食べました♪

ここたん、たこ焼きデビューです(笑)

もちろん、ソースなしですけどね・・・・・・。

美味しかったようで八個も食べました!!

腹ごしらえもバッチリで博物館に向かい

ました!!!!

標本がいっぱいでここたんもキョロキョロ

辺りを見ていました。Img_7063

先日購入した抱っこ紐でパパが抱っこして

くれています♪♪Img_7066

この抱っこ紐もっと早く買えば良かった~

抱っこ大好きのここたんを長時間抱っこ

してあげれます♪

次は植物館。凄く広くてビックリでした~。Img_7077

パパがこの鐘を鳴らすとここたんビクッ!!

ヤンチャだけど小心者なんだから・・・・・。

広場ではお手てつないでたくさんアンヨが

できました~!!Img_7085

今日はとっても寒かったけどここたんが

終始楽しそうで良かったです☆

お家に帰ってあったかお鍋でみんな温まり

ました~やっぱり冬はお鍋だねっ♪

|

« おりこうさん!! | トップページ | 舞洲アイランド☆ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507653/9871795

この記事へのトラックバック一覧です: 長居公園の博物館&植物園:

« おりこうさん!! | トップページ | 舞洲アイランド☆ »