« もっと食べたいもん! | トップページ | 上手に歩けたね »

気になる・・・・。

最近、ここたんはずっと気にしている事が

あります。それは・・・・・・・・・

おへそです。

飛び出してる感じが気になるのか・・・・・

お風呂の中でもおへそをイジイジ・・・・。

お風呂から上がってもイジイジ。Img_7183

ママのおへそもパパのおへそも触ってきます!

服を着ても・・・・どうしても気になる様子。Img_7184

この様子が可愛くて可愛くて・・・・・・。Img_7185

でも触りすぎた為、少し赤くなっちゃってる(汗)Img_7186

触りすぎには気をつけてね~♪♪

そしてお風呂上りにはパパに爪切ってもらってました。

賢く、切ってもらって偉かったね~!!!Img_7196

最近は、爪切りも歯磨きも大人しくさせてくれます。

だんだん成長してきてるんだね~Img_7188

|

« もっと食べたいもん! | トップページ | 上手に歩けたね »

日記」カテゴリの記事

コメント

おへそ気になるんですね〜。
あまり触ると良くないようですから、なんか他の事で気を紛らせて忘れさせなきゃですね。
2、3日触らなかったら、忘れちゃうのではないでしょうか?

歯磨きも爪切りもさせてくれるんだ〜うらやましいなぁ
うちはいっつも大変ですよ。

↓の動画見ました♪
とってもかわいいですね〜♪
これは親バカになっちゃいますね。
でも、おしまいのあとに食べさせちゃおしまいになってませんよ〜(笑)

投稿: いけいけ | 2008年1月17日 (木) 02時19分

我が家のカズは爪切りも歯磨きもNGです・・・
爪切りは寝ているときに。
だから歯磨きは少々強引になってしまいます。
またそれが悪いんでしょうね・・・
なかなか難しいです。。。

投稿: GOGOGO | 2008年1月17日 (木) 06時49分

そうですよね~!!おしまいよ。と言っても
泣かれるとついついあげてしまいます(笑)
歯磨きは大嫌いで絶対させてくれなかったのですが
お歌歌ったり、パパが見本見せてる隣で同じように
磨いてあげるとさせてくれるようになりました♪
できるだけ楽しい事だよ~☆って感じにしています。

投稿: いけいけさんへ | 2008年1月17日 (木) 22時34分

嫌いな事をする時って難しいですよね・・・。
ウチでは、嫌いな事をする時楽しい環境作りに
心がけています♪
例えば、大好きなくまのぬいぐるみの爪を切るまねを
して、くまさん楽しそうよ~ここたんもしよっか?
とか(笑)
それでスキになるかは微妙ですけど一応頑張っています。

投稿: GOGOGOさんへ | 2008年1月17日 (木) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507653/9921635

この記事へのトラックバック一覧です: 気になる・・・・。:

« もっと食べたいもん! | トップページ | 上手に歩けたね »