« 上手に歩けたね | トップページ | 突発疹かなぁ?? »

気を遣わせてごめんね・・・・・

ここたん、こんなに小さいのに気を遣って

くれたようです・・・・・・・・。

ママが少し体調が悪いと察知したのか

普段、寝る前はグズグズ泣いてばかりで長時間

抱っこでユラユラしないといけないのに・・・・・

昨晩はパパに絵本読んでもらいながらネンネ。

夜中もミルクは2回のみ。(普段は4回ほどなのに)

朝、起きてからもいつになく一人遊び・・・・・。

そして、そろそろ眠そうだし抱っこかなぁ・・・・?と

思ったら一人で寝てるではありません????Img_7209

これだけでもいつも以上に頑張りすぎで

申し訳ないのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

立って寝てるーーーーーーーーー!!!!!Img_7208

こんな姿見た事ない!!!!!

ママの体調気遣って・・・・・・そこまでぇ~~!!

ごめんね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

小さいのに空気読みすぎぃ~~~~~

もう無理しなくていいからね☆★

これにはビックリでした。あんまり抱っこ

ねだったらダメかな??

とか考えたのかなぁ??

この健気な姿、可哀相すぎでした(涙)

ママ、復活したらい~っぱい抱っこして

遊んであげるからね~~~~~♪

~おまけ~

得意のあんよImg_7201

こけかけておっとっとImg_7199

|

« 上手に歩けたね | トップページ | 突発疹かなぁ?? »

日記」カテゴリの記事

コメント

この立って寝てる姿可愛すぎぃーーーーーーーー!!
こんな小さな体で気を遣ってママを思いやるここちゃんは、すごく優しいねぇー♪
何て空気読める子なのぉー

投稿: さなえ | 2008年1月25日 (金) 11時43分

可愛いでしょ(笑)
最近、本当におりこうさんでママは楽させて
もらっています☆★
何か小さいのにすぐ空気読むから驚かされるわ~

投稿: さなちゃんへ | 2008年1月26日 (土) 11時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507653/9999191

この記事へのトラックバック一覧です: 気を遣わせてごめんね・・・・・:

« 上手に歩けたね | トップページ | 突発疹かなぁ?? »