« 元気いっぱい!? | トップページ | 美味しいイチゴの食べ方!? »

ママの実家

パパがお仕事で帰らない日は時々実家に

泊まりに行きます♪

ここたんは凄くじいじとばぁば、ネーネ(ママの姉)

にフレディー(実家の犬)が大好きで実家に

いるととてもご機嫌でいきいきしています♪

数ヶ月前までは怯えていたフレディーの事も

今では大好きで、ばーばに指図しては、おやつを

与えろ!と言っています(笑)

でも自分であげるのは怖いから、ばーばに

おやつの入ったタッパーを渡します★☆

将来は犬買って~っておねだりするのかなぁ?

そして今日は、ばーばのカーラーを頭に巻いて

大はしゃぎしていました♪♪Img_7292

やっぱり・・・・女の子だからか、ばーばの隣で

お化粧している姿を見ながらここたんも真似の

ような事をしていました!!!!

おませな女の子になりそうです(汗)

最後はやっぱりこれ見て帰らなきゃね~!!Img_7295

また遊びに来るね~♪

|

« 元気いっぱい!? | トップページ | 美味しいイチゴの食べ方!? »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507653/10091354

この記事へのトラックバック一覧です: ママの実家:

« 元気いっぱい!? | トップページ | 美味しいイチゴの食べ方!? »