« 気を遣わせてごめんね・・・・・ | トップページ | 元気いっぱい!? »

突発疹かなぁ??

昨日の夜、ふと遊んでいるここたんを見ると

ホッペが真っ赤・・・・・・・・・。

抱っこするとあつ~い!!!

ビックリして熱を測ると38.9度です。

熱高すぎてビックリ!でもとっても元気!

慌ててパパに電話しました。

とりあえず・・・突発疹かインフルエンザじゃない?

少し様子見て明日、一緒に病院に行こう!

との事でした。

様子見ていても、とりあえず元気!!

なので少し安心です☆Img_7239

張り切って体の部位を教えてくれています♪

また体調崩して賢くなったみたい・・・・・。

毎回体調崩すと賢くなるのです。

頭と口を覚えました!これはくち~!!Img_7254

他変わった事と言えば、下痢と・・・・・・

お目めが更に大きくなっただけ。

体調を崩すといつもこの目になります(笑)Img_7252

とりあえずパパも帰って来てくれて一安心!!

インフルエンザはワクチンもうってるし

突発疹かもね・・・・。

とりあえず元気なので心配はないかなぁ。

でも今日も38.4度。結構高いなぁ~

夕方までパパが仕事なので帰ってきてから

一緒に行ってくれるらしいので夕方から

病院に行ってきます。Img_7231

|

« 気を遣わせてごめんね・・・・・ | トップページ | 元気いっぱい!? »

日記」カテゴリの記事

コメント

ここたん大丈夫かな?
元気でも熱が高いと心配ですね。
体調崩さなくてもここたんはおめめぱっちりでかわいいよ。
ちなみに普段は一重の私もも疲労がピークに達すると、二重になります(笑)

投稿: いけいけ | 2008年1月22日 (火) 23時29分

ありがとうございます。
お蔭様で熱も下がりました!!!
いけいけさんも二重になりますか!?
ここたんも凄い濃い二重になっています☆
疲れるとなぜかなりますよね・・・・。
今日は元気になったみたいで片目だけになっています。

投稿: いけいけさんへ | 2008年1月23日 (水) 17時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507653/10017092

この記事へのトラックバック一覧です: 突発疹かなぁ??:

« 気を遣わせてごめんね・・・・・ | トップページ | 元気いっぱい!? »