« 日々の成長 | トップページ | おりこうさん!! »

ひいじーじ、ばーばいってらっしゃーい!

今日は、ひいじーじ、ひいばーばの

豪華客船での世界旅行の日だったので

お見送りに行ってきました~♪♪

まずは、ママの従兄弟の祐君、晴君、慶吾君

、たくちゃん達に会ってご機嫌のここたん。Img_6962

でも・・・・このご機嫌も長くは続かず・・・・・

グズグズさんに・・・・・・。

ママ以外の人の抱っこは全く無理だったので

写真がなかなか撮れませんでした(汗)

旅立つひいじいじにちびっ子達もご挨拶!Img_6963

では、ひいじいじ、ひいばーば行ってらっしゃーい!

まるで、タイタニック号のような豪華客船。Img_7049

羨ましいなぁ~♪♪

早速、窓から出てきてくれました~♪Img_6997

・・・・・・・・・・一方ここたんのごきげんナナメは

ピークに達していました!

写真をとる間のばーばの抱っこも無理で・・・・

交代しました(汗)Img_6989

すると・・・・・・この笑顔♪♪Img_6994

この後すぐにここたんは寝ました。

どうやら眠かったよう・・・・。

いよいよ、ひいじいじ、ばーば出発です。

たくさんのテープを投げてくれました。Img_7032

とってもキレイ~ちびっ子達も大張り切り!

ここたんにもたくさんのテープがかかりました♪Img_7024

何度も手を振りながら船は出発しました!!

いってらっしゃ~い!!無事に帰ってきてね。Img_7036

船に乗るなりウェルカムドリンクでシャンパン

を片手にしていて何だか優雅でした!!

私達もあんな風に老後を過ごしたいなぁ~

なんて憧れちゃいました(笑)

また帰ってきたひいじいじ、ばーばに

会うのが楽しみです♪

|

« 日々の成長 | トップページ | おりこうさん!! »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

どひゃ〜世界旅行??
噂には聞いていたけど、船もスゴく立派!!
タイタニックよりぜんぜんスゴいんじゃない?
いつかは行ってみたいな〜♪

↓の記事ですが、ヒステリーおこした方がいいの〜?
うちの坊ちゃん、親の私が言うのもなんですが、いい子過ぎるかも・・・
本読んでみようかなぁ・・・

投稿: いけいけ | 2008年1月10日 (木) 01時54分

えええ!
船で世界旅行って凄過ぎですね~
ホント憧れの世界です。

ひーじぃやひーばぁが帰ってくる頃にはここちゃんは凄く成長してるでしょうね。
お見送りの時にご機嫌さんだったら良かったのになぁ~

投稿: なのたんぱぱ | 2008年1月10日 (木) 16時08分

私も世界旅行いつか行ってみたいです(笑)
ヒステリーをおこす方がいいって事はないと
思いますよ~♪
多分・・・・ヒステリーとか意志がしっかり
してる子は心の中に閉まって我慢してる事が
少ないから爆発しにくいって事だと思います!
いけいけさんほど愛情あれば大丈夫ですよ~

投稿: いけいけさんへ | 2008年1月13日 (日) 00時42分

そうですね~♪
お見送りの時にいつでもここたんが見れるように
ここたんの写真付きの手紙を渡しておきました!!
ここたんにも、クレヨンでお絵かきしてもらい
ました~♪
次はきっと笑顔で会えるはず!?です(笑)

投稿: なのたんぱぱさんへ | 2008年1月13日 (日) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507653/9794528

この記事へのトラックバック一覧です: ひいじーじ、ばーばいってらっしゃーい!:

« 日々の成長 | トップページ | おりこうさん!! »