« やんちゃになるソファー | トップページ | また出来るようになった事 »

ここたん入選!

数ヶ月前に応募したcoopさんの初めて記念

に写真が入選しました♪♪

入選だったけれど、記念になって嬉しいです☆

それに大好きなフレディーとの入選!

フレディーと初めて触れ合った時の写真です。

初めてのワンワン で入選の所に載っています♪

良かったら見て下さい↓↓

子育てコープ

凄い顔しています(笑)

これからもすくすく成長していってね~♪♪

それでは・・・・本日おやつを欲しがるここたん!

あっちに置いてるおやつちょーだい!

(ちょっと目は半目だけど気にしないでね)Img_7326

ママ「おやつ欲しい人~」

ここ「は~い」Img_7328

ママ「どうぞ」

ここ「あーと」(ありがとう!とお辞儀してくれます)Img_7329

ママ「美味しい?良い顔して~」

おいちい~Img_7334

良い顔しすぎちゃったかなぁ!?

今日も食欲旺盛ここたんでした!

|

« やんちゃになるソファー | トップページ | また出来るようになった事 »

はじめて記念」カテゴリの記事

コメント

子育てコープ見ましたよ♪
おめでとうございます。とっても記念になりますね〜。
は〜いも可愛いし、ちゃんとお辞儀も出来るなんてすごい!!
笑顔がうれしいから、ママはまたおやつをあげちゃうんですね(笑)

投稿: いけいけ | 2008年1月31日 (木) 00時28分

ありがとうございます。小さい写真ですが記念になりました♪
そうなんです☆笑顔が大好きでついついおやつあげてしまうんです(汗)一応玄米スティックとか甘さ控えめに心がけていますけどね(笑)

投稿: いけいけさんへ | 2008年2月 5日 (火) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507653/10151818

この記事へのトラックバック一覧です: ここたん入選!:

» ちい無修正動画画像 [無修正人気AV女優情報]
ここたん入選!数ヶ月前に応募したcoopさんの初めて記念. に写真が入選しました♪♪. 入選だったけれど、記念になって嬉しいです☆. それに大好きなフレディーとの入選! フレディーと初めて触れ合った時の写真です。 初めてのワンワン で入選の所に載っています♪ ...(続きを読む) ...... [続きを読む]

受信: 2008年1月31日 (木) 15時26分

« やんちゃになるソファー | トップページ | また出来るようになった事 »