« ひろみちお兄さんと踊ったよ~ | トップページ | 何でもリズムにのっちゃうよー »

素敵なDVD♪

いおのお家に遊びに行ってきました♪

今回はほとんど偉生君を抱っこさせてくれなかった

です・・・・・。やきもちのここたん。

そしていおのいとこに、一歳のまでの思い出の

写真をDVDにまとめてまるでドキュメンタリーのように

仕上げてもらいました~♪♪

我が家のテレビで見ている様子の一部を写真で少し

撮ってみました・・・・。

Img_6894

Img_6893

Img_6892

Img_6895

Img_6897

Img_6898

Img_6899

みんな感動で涙、涙で見ました♪

すごい思い出になりました~!!

ずっと大切にしたいな・・・・。

ここたんに大きくなった時に見せたいです★☆

DVDを見ながらしみじみ、ここたんが産まれて

この一年幸せだったなぁ~なんてパパと話していました。

一年間の思い出を見ていると一日、一日、ここたんは

成長していってて、家族、親戚に可愛がってもらって

幸せだなぁ~と思いました!!!

これからも毎日を大事にここたんの成長を見て

いきたいです♪♪今更だけど・・・・・・・

本当にパパとママの宝物で・・・・・・・

産まれてきてくれてありがとうね。

そしてこんなに素晴らしいDVDを作ってくれたいおの

従姉妹に大感謝です・・・・・。

|

« ひろみちお兄さんと踊ったよ~ | トップページ | 何でもリズムにのっちゃうよー »

日記」カテゴリの記事

コメント

出遅れましたがあけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

このDVDいいですね~
写真を見てるだけで涙が出そうです。
将来ここたんが見たら泣いちゃうだろうなぁ^^

ホント子供って宝物ですよねヾ(@~▽~@)ノ

投稿: なのたんぱぱ | 2008年1月 5日 (土) 01時50分

明けましておめでとうございます。
こちらこそ宜しくお願いします!!
ウチのパパも感動して何度も何度も見ています。
将来ここたんの思春期ぐらいに見せようかなぁ~
なんて思っています☆
ずっと宝物だと感じて成長してほしいですね~

投稿: なのたんパパさんへ | 2008年1月 5日 (土) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507653/9723295

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵なDVD♪:

« ひろみちお兄さんと踊ったよ~ | トップページ | 何でもリズムにのっちゃうよー »