« 相変わらず・・・・・ | トップページ | ちゃーちゃん大好き☆ »

2回目の美容院♪

今日は朝からとってもいいお天気だったので

またまた公園へいきました♪♪

朝食は無糖の紅芋蒸しパンを作りました!!Img_6455

ちょっと表情がいけてませんが・・・・(汗)

大きな蒸しパン二つも食べて腹ごしらえもバッチリ♪

やっぱり公園に来ると楽しそう~Img_6484

毎回、石を味見するのは日課のようです(汗)Img_6479

いーっぱい遊んだ所で・・・・・・・・

最近、髪が伸びすぎてお風呂上りなんて

マッシュルームちゃんになるので美容院に行きました。

前回はまだまだ小さかったので大人しく切ってもらえた

のですが・・・・今回は泣くかな????と思いつつ

やはり予想的中でした(笑)Img_6488

でも良く頑張りました♪♪

伸ばす予定ですが前髪は結構切りましたよ~!!

写真、美容院のお兄さんがパシャパシャたくさん

撮ってくれました!!!

よく知っている美容院なのでここたんを連れて行き

やすくてママ一人でも余裕でした~~♪♪

ここたん人生二度目の美容院無事、可愛くなって

良かったね~~♪♪

|

« 相変わらず・・・・・ | トップページ | ちゃーちゃん大好き☆ »

日記」カテゴリの記事

コメント

ここたん美容院ご苦労様でしたね☆
こういうときはやっぱり知ってるお店が便利ですよね♪
それにしても髪の毛がふさふさでいいですね〜。
うちの坊ちゃんは、まだ一度も切ってないのに少なめです・・。
こんなところはパパ似なんです(泣)
紅芋蒸しパンとっても美味しそう♪
横の緑の飲み物は、ひょっとして青汁ですか?

投稿: いけいけ | 2007年12月21日 (金) 00時41分

緑の飲み物・・・正解で~す♪♪
青汁なんです☆★
毎日ジューサーでお野菜いっぱい入れて作ってます♪
ここたんも大好きでグビグビ飲んでます!!
髪の毛産まれた時からフサフサでした(笑)
髪の毛薄いとかえって・・・切ってあげるほうが増えやすいみたいですよ♪♪

投稿: いけいけさんへ | 2007年12月21日 (金) 13時56分

うわ~やっぱり泣いちゃいますか^^;
日曜日にようやく美容院デビューするなのたんです。
きっとすごい勢いで泣いちゃうんだろうなぁ~

いけいけさんと被るんですが、ここちゃんは髪の毛多くて羨ましいです。
もうすでにいろんな髪型楽しめそう^^

投稿: なのたんぱぱ | 2007年12月21日 (金) 18時20分

髪の毛多いのかもしれません・・・・。
色んな髪型楽しめるのですが、ふたつ結びとかはすぐに
ゴム外しちゃうので、結局ワンパターンしかできません(汗)
なのたんも泣いちゃうかなぁ???
ウチは号泣でした!ご機嫌で美容院デビューできるよう祈ってます(笑)

投稿: なのたんパパさんへ | 2007年12月21日 (金) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507653/9490605

この記事へのトラックバック一覧です: 2回目の美容院♪:

» 大塚愛レイプ動画流出!! [大塚愛 流出 お宝 動画 画像]
生年月日:1982年9月9日出身:大阪血液型:O型身長:157cm足のサイズ:22.5cm特技:楽器⇒ピアノスポーツ⇒水泳趣味:カメラ・ギャンブル [続きを読む]

受信: 2007年12月21日 (金) 00時14分

« 相変わらず・・・・・ | トップページ | ちゃーちゃん大好き☆ »