« たっちができるようになりました♪ | トップページ | 赤ちゃん可愛いね~ »

甘えん坊な一日・・・

なぜか一日中、ご機嫌ななめで甘えてばっかり

でした・・・・。

グズグズすぐに泣いてしまって抱っこをおねだり

ばっかりします!!

おんぶも嫌・・・全ていやいや・・・・・

ママは掃除機も抱っこで何するのもずっと抱っこ。

甘えん坊なここたんです!!

でも・・・・・・これだけは大好き★☆

ママと同じヘアバンドをしてお顔を洗う事です♪Img_6359

Img_6358

鏡の前でもうっとりしておられます(笑)

何といってもここたんはナルシストなので・・・・

ご機嫌ナナメなここたんの機嫌を直す為

抱っこでパパを駅まで迎えに行く事にしました!

パパに会うなりニコニコ!!!!

でもお家に着くとまたグズグズ・・・・・・

ママは何も家事ができずにいると、今日は特別

パパが夕食を作ってくれました~♪♪

お好み焼きと豚汁Img_6360

料理を作った事がほとんどないパパが頑張って

作ってくれた夕食は本当に美味しかった~♪

幸せ~たまにこんな日も素敵~♪パパありがとう。

|

« たっちができるようになりました♪ | トップページ | 赤ちゃん可愛いね~ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507653/9449885

この記事へのトラックバック一覧です: 甘えん坊な一日・・・:

« たっちができるようになりました♪ | トップページ | 赤ちゃん可愛いね~ »