« しつけ!! | トップページ | たっちができるようになりました♪ »

きゃ~~~入選!!

とっても嬉しい事がありました。

先日応募したコープ子育てコンテストにここたんの

写真がな・・・・なんと、入選しました!!!

まだ詳しい内容は二月頃にしか分からないのですが

一位、10万円二位、一万円三位、ジュース詰め合わせ

なのです!!ここたんをコープのチラシにのせて頂ける

なら何位でも嬉しいです☆★☆

それに大好きな実家の犬(フレディー)と一緒です。

我が家ではパパと大騒ぎで喜んでしまいました。

良い思い出になりそうです!!!楽しみ~

そして今日は親戚のお家に遊びに行ってきました。

ママの従姉妹のさよちゃんと、あんちゃんとは

ここたんは初対面にも関わらず・・・

いつもブログ見て頂いてるようでここたんの事

詳しくて嬉しくなっちゃいました~♪

最初は人見知りしたけれどだんだん慣れてきて

楽しそうに遊んでいます♪♪Img_6317

Img_6318

今日もみんなに可愛がってもらってよかったね~

|

« しつけ!! | トップページ | たっちができるようになりました♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

研修で大阪を離れていたため、久々にブログを見てびっくり!!
ここちゃん写真入選ってすごい!
どんな写真が載るのかな?
だいぶ楽しみです☆

投稿: さなえ | 2007年12月15日 (土) 22時52分

そうなの~♪
初めて記念ってゆうのに、初めてのワンワンという
題名で応募してみたの~♪♪
フレディーと一緒だから楽しみにしててね!!

投稿: さなちゃんへ | 2007年12月16日 (日) 09時03分

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

投稿: みんな の プロフィール | 2007年12月20日 (木) 16時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507653/9405367

この記事へのトラックバック一覧です: きゃ~~~入選!!:

» なんとかしましょう! [情報商材!幸子のお買い得情報!!]
いいものを見つけちゃいました。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━... [続きを読む]

受信: 2007年12月15日 (土) 00時12分

« しつけ!! | トップページ | たっちができるようになりました♪ »