« 甘えん坊な一日・・・ | トップページ | 予防注射で大泣き・・・ »

赤ちゃん可愛いね~

またまた偉生君に会いに行きました♪♪

やっぱり可愛い~!!!!Img_6368

ここたんも偉生君が気になってしょうがない様子。

ママに何度も抱っこして見せて~とお願いします!

強引すぎるチュウまでしっかりしてあげました♪♪Img_6373

猫のミュウちゃんはここたんに威嚇しています!!Img_6374

それでもここたんは平気で追っかけたり、キャットフード

横取りしようとしたり(汗)

ここたんは赤ちゃんも猫も大好きなようです♪♪

お家に帰ってからは今日もたくさんマンマ食べましたょ。

特にかぼちゃの煮物はスピード早すぎです・・・・・。

かぼちゃをじっと見つめています。Img_6385

「ぱくっ」Img_6388

おいち~~~♪のサインをしてくれます。Img_6403

このサイン可愛すぎ~(笑)

パパもメロメロです♪

可愛い~可愛いって夫婦そろって褒めていると

張り切っておいち~のサインしすぎて・・・・Img_6404

やりすぎにはご注意ですね。

|

« 甘えん坊な一日・・・ | トップページ | 予防注射で大泣き・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507653/9450130

この記事へのトラックバック一覧です: 赤ちゃん可愛いね~:

« 甘えん坊な一日・・・ | トップページ | 予防注射で大泣き・・・ »