« ちゃーちゃん大好き☆ | トップページ | クリスマスデート♪ »

ひとあし早くメリークリスマス!!

クリスマス当日はここたんには非常に申し訳ない

のですが・・・・・パパとママデートします♪♪

実はじいじとばぁばからホテルの宿泊券をプレゼント

してもらったので二人でデートすることになりました。

ここたんは、ママの実家でお留守番・・・・・・・・

ごめんね・・・・・・・・・・・・・・・・・

ということで・・・・・家族三人で一足早くクリスマス会を

しました~~~!!!!

まず午前中は定番の公園でお散歩しました。Img_6550

Img_6559

お弁当持参でベンチで食べました!!

そしてお家に帰って・・・クリスマス会のスタート!!

ここたんの夕食はクリスマスディナー♪♪Img_6615

ツリーとリースと雪だるまにしました(笑)

大人はパパの強い要望に答えて・・・・ステーキ!!Img_6633

奮発しましたよ~~♪パパへのクリスマスプレゼント!

なんだかアメリカンな感じ・・・・パパはこういう

こってりが、大好きみたいです・・・・・。

ここたんもパパも凄い勢いで完食してくれました。Img_6629

ちなみにパパはママの肉も半分以上たべました(笑)

我が家には育ち盛りの食いしん坊が二人も・・・・

もちろん・・・・二人共デザートも楽しみにしてますよ。

ここたんのデザート!!!Img_6639

これも全部、無糖で作りました♪いちごサンタもいます。

白い所はここたんはヨーグルト。

大人用はは生クリームにしたりして見た目は同じ物を

食べました!!!!!!

ここたん目がハートになっていたよ・・・・。Img_6655

ずーっとニコニコ!!豪快に食べてくれました!!!Img_6691

この顔も子供の特権!上手に食べれるようになったら

もうこんな顔見れないもんね・・・・・・

そしてパパとママからは・・・・・・

絵本をプレゼントしてたくさん読んであげました♪♪

そしてパパからママへのプレゼントは・・・・・

食後ママをゆっくりさせてくれてパパ一人で洗い物を

してくれました~~~♪♪

お家で家族三人のクリスマス会はほのぼのして

とっても幸せな気分になったママでした~♪

|

« ちゃーちゃん大好き☆ | トップページ | クリスマスデート♪ »

記念日」カテゴリの記事

コメント

うわ〜すごい素敵なディナー♪
ここたんのもカワイイ〜
これは、うちの奥さんにも見てもらわないとダメだな〜(笑)
食事もさることながら、ケーキがまたスゴくカワイいねぇ。
ここたんのいい思い出になればいいな〜♪

投稿: いけいけ | 2007年12月25日 (火) 01時50分

豪華なディナーですねー。美味しそうー!
ここちゃんのメニューもすごいです!さすがちいさん!
うちも23日にパパと二人でディナーの予定だったのですが、菜々花が風邪をひいてしまったのでキャンセルでした(涙)
パパとのデートで素敵なクリスマスを過ごされたのでしょうね〜。
ここちゃんもお留守番、お利口さんですね!

投稿: mayu | 2007年12月26日 (水) 00時16分

いい思い出になってくれてると嬉しいです♪
来年は、だんだん分かってきて・・・・
そろそろパパにサンタ役お願いしないといけないかも
しれません(笑)

投稿: いけいけさんへ | 2007年12月27日 (木) 23時35分

パパと二人のデートかなりリフレッシュできましたよ~♪
菜々花ちゃんの体調が復活したらmayuさんも行かれてもいいかも
しれません!!
久々にゆっくり食事できましたよ~♪♪
たまには良かったです(笑)

投稿: mayuさんへ | 2007年12月27日 (木) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507653/9550999

この記事へのトラックバック一覧です: ひとあし早くメリークリスマス!!:

« ちゃーちゃん大好き☆ | トップページ | クリスマスデート♪ »