« 2回目の美容院♪ | トップページ | ひとあし早くメリークリスマス!! »

ちゃーちゃん大好き☆

今日はここたんのひいばぁーばのちゃーちゃんの家に

遊びに行ってきました♪♪

ちゃーちゃんはいつもここたんを凄く可愛がってくれて

事ある事にプレゼントをくれます♪♪

・・・・・なのに、ここたんは今まで人見知りで泣いて

ばっかりでした・・・・・。でも最近ちゃーちゃんによく

会うので少しずつ人見知りが直ってきて今日は

ちゃーちゃんに手まで出してニッコリ♪Img_6506

抱いてもらいました!!!ちゃーちゃんも大喜び!!

膝の上に座ってすっかり懐いています♪♪Img_6504

二人で一歳記念のアルバムを見ています!!

ちゃーちゃんは編み物も上手でこのベストも手作りです♪Img_6507

今日もいっぱい可愛がってもらって良かったね~

最近お風呂上りに歯ブラシしながら逃走・・・・・

先に服着なきゃ~!!Img_6509

少しずつ歯ブラシを嫌がらずにしてくれるように

なってきたので安心。

前は歯ブラシ断固拒否だったもんね!!!

でも・・・・ママの歯ブラシで磨きたがるのは

やめてね(笑)

|

« 2回目の美容院♪ | トップページ | ひとあし早くメリークリスマス!! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507653/9505976

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃーちゃん大好き☆:

« 2回目の美容院♪ | トップページ | ひとあし早くメリークリスマス!! »