« 赤ちゃん可愛いね~ | トップページ | 相変わらず・・・・・ »

予防注射で大泣き・・・

今日はインフルエンザの予防注射に行きました。

普段、注射は小児科でしてもらっているのですが

インフルエンザは内科でもしてくれるようでママの

普段行ってる所に連れて行きました♪

本当に便利でウチのマンションの1階が内科です!!

ここの先生優しくてとっても良い先生なのです☆

でも・・・・やっぱり今回も聴診器の時点で暴れで

泣き叫んでいました(大汗)

もちろん注射をしたら「ぎゃぁ~~~~~~!!」

怪獣のようでした(笑)

よく頑張ったね~♪♪

半日、注射の事を引きずってご機嫌ナナメに抱っこを

せがんでいたここたんでした!!!

機嫌を直してもらうには・・・・・・・・・・・・・・

これしかないでしょう!!!Img_6410

はい。さつまいもです。今日は紅芋。

ここたんがあまりにも美味しそうに食べる姿を見て

あまりさつまいも好きではなかったパパまで最近

はまってしまって・・・・・・・・・・・親子そろって・・・・

芋ちょーだい、芋ちょーだい。

と言う為、ウチでは常にさつまいもが冷蔵庫にたくさん

入っています!!!!

毎日、毎日、蒸かしています(笑)

明日の朝食はさつまいも入り蒸しパンでも

作ろうかなぁ!?

|

« 赤ちゃん可愛いね~ | トップページ | 相変わらず・・・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507653/9468609

この記事へのトラックバック一覧です: 予防注射で大泣き・・・:

« 赤ちゃん可愛いね~ | トップページ | 相変わらず・・・・・ »