« 予防注射で大泣き・・・ | トップページ | 2回目の美容院♪ »

相変わらず・・・・・

相変わらずの夜泣き女王のここたん。

昨日一時頃にさぁ~寝よう!!としたら泣き始め

四時までコースでした・・・・・・・。

真夜中のここたん・・・・。Img_6417

あまりに泣き叫ぶので明かりをつけて起しました。

グスン・・・・・・・・・・ママの膝から離れません。Img_6413

四時までグズグズここたんとあやすママと二人共

疲れきって朝まで爆睡していました。

ふと・・・・時計を見ると十時!!!!!パパは

ママを起さずにそっと仕事にいってくれたみたい。

最近よく寝坊して反省、反省・・・・・・。

よく寝たここたんとママは元気復活~~~!!

公園に出かけました♪♪

土でも石でも何でもお口に入れちゃうから大慌て・・・

でもここたんはとーっても楽しんでいました♪♪Img_6435

ここたんより三ヶ月大きいお姉ちゃんとも一緒に

遊んでもらったよ~!!このお姉ちゃん大きかった~Img_6431

体重14キロもあるんだってぇ~身長も凄く大きかった。

公園にいくといっぱいお友達がいてここたん楽しそう。

お水が流れるのも興味津々でずっと見ていました!!Img_6448

公園に行くとよく立つので、そろそろファーストシューズ

履いてお出かけしなきゃね~♪♪

|

« 予防注射で大泣き・・・ | トップページ | 2回目の美容院♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507653/9482017

この記事へのトラックバック一覧です: 相変わらず・・・・・:

« 予防注射で大泣き・・・ | トップページ | 2回目の美容院♪ »