« きゃ~~~入選!! | トップページ | 甘えん坊な一日・・・ »

たっちができるようになりました♪

まだ少しだけれど・・・・・・

たっちができるようになりました♪♪Img_6348

ここたんも嬉しくて嬉しくて何度もします!!!

「たっちが上手~♪たっちが上手~♪」

と歌ってあげます♪♪

ママが見てない時にたっちすると、歌ってほしい

みたいで・・・・・「たっち~~~」と叫んでいます(笑)

まだあんよは一歩しか踏み出せていないのですが

一緒に歩ける日はもうすぐかなぁ????

ここたんとお手てつないで歩ける日が楽しみです☆

そして今日はクリスマスケーキを作りました!!Img_6327

ここたんはまだ食べれないけれど・・・・・・

来年ぐらいは食べれるかなぁ。

今年のクリスマスはここたんにも無糖のケーキを

誕生日の時のように作ってあげようかなぁ~と

思っています☆★

|

« きゃ~~~入選!! | トップページ | 甘えん坊な一日・・・ »

はじめて記念」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507653/9430499

この記事へのトラックバック一覧です: たっちができるようになりました♪:

« きゃ~~~入選!! | トップページ | 甘えん坊な一日・・・ »