トップページ | たくさんのおもちゃ・・・ »

誕生日の次の日・・・・・

昨日、お家で一歳を迎えたここたんは今日は

じいじ、ばあば、ひいばあば達にホテルで

お誕生日会をしてもらいました♪♪

みんなにたくさんのプレゼントをもらって大喜び!!

念願のエレクトーンもゲット!!!

じいじからお誕生日にもらったお祝いのお金を

首からぶら下げてもらえてニコニコ・・・・・。Img_6261_4

さては・・・・お金って分かってるなぁ!?

今までひいばあばのちゃーちゃんには人見知りして

泣いてばっかりだったけれど今日はやっと少し

抱っこしてもらったりしてもらえました♪♪

途中から合流してきたここたんのおばさん(ネーネ)

にはこんな素敵なプレゼントをもらいました♪♪Img_6264

夜泣き対策のシアター!!!

これ優しい音楽も流れ、大人でも癒される~

これでひどい夜泣きも治るのかなぁ???

パパとママからのプレゼントのメルちゃん♪

嬉しそう~

パパに教えてもらって自分でもメルちゃんに

ミルクを飲ませています!可愛いなぁ・・・・・Img_6223

あっ!!!わたちも飲みます(汗)Img_6224

こうしてみんなに祝福されたお誕生日二日目が

終わりました♪♪

昨日の当日に引き続きみんなから愛され幸せな

ここたんでした!!みんなありがとう~♪

|

トップページ | たくさんのおもちゃ・・・ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507653/9331482

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日の次の日・・・・・:

トップページ | たくさんのおもちゃ・・・ »