« たくさんのおもちゃ・・・ | トップページ | しつけ!! »

チュ~~~~♪

今日は、ママの友達のいおの実家に

遊びに行きました~♪♪

偉生君少しほっぺがポッチャリしたような・・・!!

可愛い~♪Img_62991

人見知りのここたんもいおの家では全く人見知り

せず、暴れたり叫んだり自宅のよう・・・・・・

よく遊びに行くのですっかり慣れたよう~♪♪

ニャンニャン見つけて、初めてニャンニャーンと

言えました!!ワンワンと区別できるんだぁ~!!

ニャンニャンは迷惑そうに威嚇してました。

そして・・・・・・今までそこまで興味を示さなかった

偉生君に近づいて・・・・・・・Img_63091

ほっぺにチュ~~~~~♪♪Img_63131

わぁ~可愛いと思ったんだぁ~♪

弟のように思ったのかなぁ~??

何か可愛い姿だなぁ~~~☆★

これから一年違いのここたんと偉生君の関係が

楽しみです★一緒に遊べる日が待ち遠しいなぁ。

|

« たくさんのおもちゃ・・・ | トップページ | しつけ!! »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507653/9376895

この記事へのトラックバック一覧です: チュ~~~~♪:

« たくさんのおもちゃ・・・ | トップページ | しつけ!! »