« ロタウイルス・・・・ | トップページ | お正月★☆ »

大掃除

朝から家族で大掃除しました!!!

とにかくパパが大活躍してくれました☆★

ここたんもパパの窓拭きを真剣に見つめ・・・・・Img_6777

邪魔お手伝いをしたり、必死にパパ追っかけていました。

日頃は一人で掃除していますがパパにも手伝ってもらう

と早い早い!!みるみるキレイになりました♪♪

松井棒なんか作ったりしちゃって・・・・・・Img_6780

ちょっぴりおちゃめに掃除楽しんじゃいました♪Img_6776

徹底的にしたので家はピカピカで~す!!!

気持ちいい~~~~パパお手伝いありがとう~

夜はじいじの家にばぁばの方の親戚大集合!!

豪華なおせちにてっちりたらふく頂きましたよ~Img_6788

ここたんは初めてのフグ気に入りすぎて・・・・

無くなったら泣き叫んでしまう為、お腹が心配なぐらい

いっぱい食べました~~~♪

一歳にして恐るべし味覚の持ち主のようです(笑)

すっかりロタは治ってようで良かった~~♪

来年も一年元気で成長してね~~!!!

|

« ロタウイルス・・・・ | トップページ | お正月★☆ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507653/9678733

この記事へのトラックバック一覧です: 大掃除:

« ロタウイルス・・・・ | トップページ | お正月★☆ »