« 誕生日の次の日・・・・・ | トップページ | チュ~~~~♪ »

たくさんのおもちゃ・・・

誕生日以来、一気におもちゃ&お洋服が増えいろんな

おもちゃで遊ぶのに大忙しのここたん♪♪

昨日もらったエレクトーンでおおはしゃぎ!!!

全身揺らしてノリノリ♪♪Img_6271

嬉しいお顔です(笑)嬉しいときは口を大きく開けます☆

音が止まったら何度も催促していました・・・・

遊んでいるとパパが帰宅!!!!!

嬉しくてパパの足にしがみついています♪♪Img_6281

帰ってきたパパにメルちゃんのお世話姿を必死に

見せているのですが・・・・・・・Img_6285

って!パパの夕食のサラダの野菜を隣から奪いとって

メルちゃんに食べさせてあげてます(汗)

やさしい~ここたん♪

と思いきや突然髪をつかんで振り回したり・・・・・・

気ままなここたんにメルちゃんは振り回されいます(笑)

末永くお付き合いお願いします!!Img_6293

どうやら眠くなってきて泣いています☆

おやすみには昨日ネーネにもらったシアターを楽しみに

つけてみました♪♪

夢中で指さして天井をじっと見ていました。

いびきが聞こえてきました・・・・・。

わぁ~このシアターすごーい!!

普段寝付きのとても悪いここたんがこんなに

一瞬で寝るなんてーーーーーー!!!

と・・・・・・・・ふと見るとパパが寝かしつけのシアター

で熟睡・・・・・・・・・・・・・・・

パパが寝てど~すんの~~~~(笑)

ここたんはしっかり目を開けて見ています。

限界に眠くなってからはグズグズ・・・・・

ママの抱っこでシアターを見ながら寝ました。

でもいつもよりはグズグズ少なかったような・・・

さすがです!また明日も楽しみ~♪

|

« 誕生日の次の日・・・・・ | トップページ | チュ~~~~♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507653/9345922

この記事へのトラックバック一覧です: たくさんのおもちゃ・・・:

« 誕生日の次の日・・・・・ | トップページ | チュ~~~~♪ »