« クリスマスデート♪ | トップページ | 大掃除 »

ロタウイルス・・・・

長い間・・・・更新できなかったのですが・・・・・

ここたんクリスマス翌日からロタウイルスにかかり

ひどい下痢&嘔吐でした。

珍しく食欲もなく、とてもしんどそうで・・・・・・

今はすっかり元気になってますが下痢は酷いままです。Img_6414

毎日、オムツずーーっと替えています・・・・。

しかもひどい時はオムツをスルーして服もベットリ。

そして毎日小児科通いで・・・・。

もちろん病院嫌いのここたんは泣き叫んでおります(涙)

しかも・・・・体調がすぐれないせいでママにべったり。

普段からママべったりですがなお更です・・・・。

トイレさえいけないほどベッタリで抱っこしか無理です。

小児科でミルクを止められ夜泣きもヒートアップしてます。

ママも疲れ気味で寝かしつけながら一緒に寝てしまい

ブログは全く更新できずでした(言い訳して・・・・)

それに何故か抱っこも片手抱きじゃなきゃ怒るし・・・・。

他人はもちろんパパの抱っこさえ泣き狂っています。

どんだけ~~~~~~!!!!

体調がすぐれないので仕方ないかぁ・・・・。

早く良くなってね~~~~~~♪♪♪

大好きなご飯も控えめだから可哀相・・・・。

下痢治ったらご馳走作ってあげたいなぁ~~!!

この体調不良の間色々できるようになってます。

まずは、お返事。

「ここた~ん!!は~いは???」と言うと

「は~い」とお返事します。

それと、ここたん二日間お風呂に入れてないのですが

お風呂上りのママの髪をとかしてくれます(笑)Img_6771

・・・・・ちなみにママお風呂の間はパパと二人で居て

泣き叫ぶ声が聞こえているんですけどね(汗)

体調よくなった後もこのママべったり治るのでしょうか?

とりあえず・・・忙しい年末はおんぶで大掃除

頑張るぞ~~~~!!

|

« クリスマスデート♪ | トップページ | 大掃除 »

日記」カテゴリの記事

コメント

ここたんその後の調子はどうですか?
なんか写真を見るかぎりでは、少し痩せたような・・・
パパさんもママさんも体調に気をつけてくださいね。
なんか、熱でたり体調崩したりすると、その後子供は賢くなるらしいですよ〜♪

投稿: いけいけ | 2007年12月30日 (日) 02時37分

ここちゃん、体調はどうですか?
ホント、少し前のうちと同じ状態ですね。
やっぱり体調がすぐれない時は、思い切り甘えさせてあげるしかありませんね。
ママは大変だけど、頑張って下さい!
菜々花は体調が回復したら、すっかり元通りに戻ったので、きっとここたんも大丈夫だと思います!
では、今年も残りあとわずか、良いお年をー。
そして、来年もよろしくお願いしまーす!

投稿: mayu | 2007年12月31日 (月) 23時53分

ありがとうございます♪
お蔭様で復活しました!!!
熱出すと賢くなるんですか~~!!
でもそんな気がします☆☆今までパパをあまり言えなかったのですが、ロタ以来パパやママ区別して
しっかり呼んでいます!!

投稿: いけいけさんへ | 2008年1月 2日 (水) 01時28分

ありがとうございます♪
体調は復活しました!!しかし・・・・・
ひっつき虫さんは相変わらず凄いです!!
誰も寄せ付けないほどのママっ子ぶりです(笑)
こちらこそ今年もよろしくお願いしますね~!!

投稿: mayuさんへ | 2008年1月 2日 (水) 01時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507653/9620152

この記事へのトラックバック一覧です: ロタウイルス・・・・:

» ロタウイルスはノロウイルスより注意が必要です [子供の病気の症状と予防と対策の豆知識]
比較的ノロウイルスとロタウイルスは似ている存在なのですが、症状がロタウイルスの方... [続きを読む]

受信: 2007年12月31日 (月) 22時12分

« クリスマスデート♪ | トップページ | 大掃除 »